検索窓
今日:23 hit、昨日:12 hit、合計:473,910 hit

61. ページ14

·




携帯を握りしめた手がじっとりと汗ばむ。





まだ早すぎるかな?
というかそもそも起こして欲しいのかな···




画面に表示された時計に視線を落とす。




7時30分




·····あと30分だけ待ってよう。

携帯をぽすっと枕元に置いて、ベッドの上で仰向けになる。


布団の温もりが心地よくて、自然と瞼が重くなり静かに目を閉じた。





·





A「····!」





どうしよう。完全に寝落ちしてた。

慌てて携帯を探るように枕の下に手を突っ込むと、滑ってコロコロと落ちる携帯。




A「うわ、····あぁ」



寝ぼけ眼でぼけーっとしてるのは私の方で。

モーニングコール、私がしてもらった方がよかったんじゃ·····




不器用な手付きで有岡先輩の連絡先を探す。

·········よし。




コホンと1回咳払いをして、喉の調子を整える。






プルルルル·····



プルルルル·····







大貴「っ、もしもし」




A「もしもし····Aです」




大貴「ふふふ、知ってるよー」





電話越しに心地よく響く、先輩の少し低くて掠れた声。


あー·····好きだな。





自然と口元が緩む。そんな私を知るはずもなく、





大貴「俺朝めっっちゃ苦手なんだけど···楽しみで目が冴えてました」




先輩の声が当たる耳元がだんだん熱くなるのを感じる。




A「えー····ふふ、おはようございます」




顔が見えなくてよかったかも。

先輩の声を聞いただけで少しにやけてしまう表情とか、思わず照れてしまうこととか、



······先輩にバレちゃったら恥ずかしい。





1日の始まりを切ったベッドの上で1人、まだ電話を終わらせたくないな、なんて考える朝。

62.→←60.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (431 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
944人がお気に入り
設定タグ:有岡大貴 , 伊野尾慧、八乙女光 , Hey!Say!JUMP   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おかき(プロフ) - みるさん» ありがとうございます〜!完成しましたよ(*^^*)続編でも有岡くん活躍しますのでよろしくお願いします♪♪ (2016年9月22日 23時) (レス) id: 3da960ac62 (このIDを非表示/違反報告)
おかき(プロフ) - 涼李。さん» ありがとうございます(*^^*)とっても嬉しいです♪続編も甘すぎるくらいの甘々で頑張るのでぜひ!読んでくださいね! (2016年9月22日 23時) (レス) id: 3da960ac62 (このIDを非表示/違反報告)
おかき(プロフ) - みりかさん» ありがとうございます!これからはバンバン更新通知が届くように頑張ります…!(笑)続編できましたよろしくお願いしますね♪ (2016年9月22日 23時) (レス) id: 3da960ac62 (このIDを非表示/違反報告)
おかき(プロフ) - ももっぺさん» 本当ですか〜?ありがとうございます(*^^*)続編ではもっと大人な有岡くんも見れちゃうかな〜?どんどん好きになってください♪ (2016年9月22日 23時) (レス) id: 3da960ac62 (このIDを非表示/違反報告)
おかき(プロフ) - みゃあさん» ありがとうございます!嬉しいです(*^^*)続編でも私の妄想に付き合っていただけると幸せです〜♪ (2016年9月22日 23時) (レス) id: 3da960ac62 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おかき | 作成日時:2016年8月7日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。