検索窓
今日:2 hit、昨日:22 hit、合計:191,820 hit

*** ページ40

一次会が終わり、薮くんに引き止められたけど用事があると言い張って光の速さで帰宅する。

なるべく早く帰ってきたけどなんだかんだでもうすぐ日付が変わるくらいの時間になってしまった。

…伊野尾くん、もう寝ちゃったかな。


もし寝てたら悪いなと思い寝室のドアをそっと開けると、
案の定すやすやと寝息を立てて布団にくるまっている背中が見えた。

顔を見たかったから回りこんで起こさないようにのぞき込む。


「……伊野尾くん、ただいま」


返事は帰ってこなかったけど、お酒を少々飲んでいるからか話したい気分で、伊野尾くんの頭を撫でながら少しお喋り。



「遅くなっちゃた、ごめんね。本当はもう少し早く帰ってきたかったんだけど…」


「……明日の休み、何しようか、伊野尾くんのしたいことしよ」



しばらく独り言を言ってるとうるさかったからか、伊野尾くんは眉をひそめて唸り声をあげた。
起こしちゃったと慌てる反面、少し嬉しかったりもする。



「んー…たかき…」

「伊野尾くん、ただいま」

「遅い…」

「ごめん」


夢と現実の狭間をふらふらしてる様子の伊野尾くんは目を閉じながら、ごにょごにょ話して、そんな姿がたまらなく可愛かった。

うん、やっぱり今日話したどの子よりも俺にとっては伊野尾くんが1番可愛い。



「待ってた…のに、遅いから、も、眠い…」

「うん、寝ていいよ。伊野尾くんの声聞けたから満足」

「……や、叩きおこして…」

「いーよ!そんな!おやすみ」


必死に起きようとする伊野尾くんをベットに戻してしばらく頭を撫でると、大人しくまた寝始めて…なんだか子どもみたいで笑ってしまった。

ちゅっと頬にキスをしてそっと寝室を出る。


とりあえず酒やらタバコやらの匂いが染み込んだスーツを脱ぎ捨てて、風呂へと向かった。








寝る支度を済ませて再び寝室に戻るとさっきと全く同じ体勢で寝ていた伊野尾くん。
隣に寝っ転がって後ろからそっと抱きしめた。

足を絡めて体をくっつけるとあったかくて、子ども体温だなあ〜なんて、

そんな事を思っていると腕の中でもぞもぞと伊野尾くんが動き出す。


ぐるんと体をこっちへと向けて、相変わらず眠そうに僅かに開いた瞳で俺の事を見つめてきた。



「たかきぃ…明日」

「ん?」

「明日、デート、したい…」



伊野尾くんは俺の独り言をちゃんと聞いていてくれていたようだ。

***→←***



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (364 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
566人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , たかいの   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

shootingstarhap(プロフ) - supikaさん、読んでくださってありがとうございます…m(_ _)m自信がないので、もし空いてる時間があったら是非、感想くださいm(_ _)mよろしくお願いします(^^)頑張ります(^-^) (2020年6月21日 9時) (レス) id: 841a63da71 (このIDを非表示/違反報告)
supika(プロフ) - shootingstarhapさん» 最後まで読んでくださってありがとうございました!昇天しちゃいそうですね〜笑笑 お話書き始めたんですね!読ませていただきました(´˘`*)楽しみにしているので更新頑張って下さいね♪ (2020年6月21日 9時) (レス) id: c2fc507797 (このIDを非表示/違反報告)
shootingstarhap(プロフ) - 番外編読みました(^^)そうだったんですね…!このこと睫擇気鵑知ったら、昇天しち(いますかね?あー…教えてあげたいです(笑)ずっと書き手さんって凄いと思っていましたが、自分も書いてみて、改めて書き手さんって凄いって思いました!また楽しみにしています(^-^) (2020年6月21日 1時) (レス) id: 841a63da71 (このIDを非表示/違反報告)
supika(プロフ) - musicmans5962さん» そうなんですよ!笑 裏設定でずっと考えていたのですがなかなか出すタイミングがなく番外編にしてみました!睫擇気鵑瓩辰舛磴瓩辰舛禊遒屬任靴腓Δ 笑笑 読んでくださってありがとうございました! (2020年6月21日 0時) (レス) id: c2fc507797 (このIDを非表示/違反報告)
musicmans5962(プロフ) - きゃあ!もうそうなんですねいのさん。いのさんの方が先に睫擇気鵑卜に落ちてたんですね( ´ ▽ ` )きっとそのことを睫擇気鵑知ったらものすごい喜ぶんだろうなあ( ´∀`)番外編も読めて、めちゃくちゃ嬉しかったです!ありがとうございます。 (2020年6月20日 23時) (レス) id: 65437c10de (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:supika | 作成日時:2020年5月11日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。