検索窓
今日:7 hit、昨日:5 hit、合計:191,972 hit

thirdscene ページ37

*********



「あー…つかれた」


二人の職場のほぼ真ん中ぐらいの位置にあって、
前に住んでいた所よりも少し広めの部屋にテンションが上がっている俺とは対照的に、伊野尾くんは新調したソファに真っ先に飛び込んだ。


「うん!窓からの眺めもいいね!前のカーテン捨てちゃったから早く買わなくちゃね〜」

「あー…喉乾いた…」

「クローゼットも大きいから収納もバッチリだね!」

「てか、暑…クーラー入れよ」


完全に俺を無視してリモコンを探す伊野尾くん。
ちょうど俺の近くに見つけたからここにあるよ、と手渡した。

もう9月で涼しい日もあるけど、確かに今日は暑い。
たくさん動いた後だし、体力ない伊野尾くんはヘトヘトだろう。

麦茶でも入れてあげようとまだ食料が全く入っていない冷蔵庫からペットボトルを1本取り出し、グラスに注いだ。



「……ね、クーラーつかないんだけど」

「え?うそ…」


眉をひそめた伊野尾くんからリモコンを受け取る。
色んなボタンを押したり、電池が切れてないか確認したりしたけど…


「…これ、故障してるね。修理に来てもらわないと」

「はぁ〜〜!?」


絶望的な声を発した伊野尾くんは再びソファに倒れ込んで、足をバタバタさせる。



「あついあつい〜!死にそう…」

「まぁまぁ、お茶でも飲んで落ち着いて…」



うつ伏せになってあついあついって唸ってから、チラリとこっちに目を向けたから、
ソファの下に座り込んでお茶を差し出していた俺と目が合った。

暑さのせいなのか、頬が火照っていて可愛い。


吸い込まれるようにその眠そうな目を見つめ返していると、彼は突然に体を起こしてソファから飛び降り、思わぬ行動をおこした。




「え!?伊野尾くん!?暑いんじゃないの!?」

「…暑いよ、だから頭おかしくなったかも」



ちょこん、と膝の上に座って背中を預けてきたから片手に持っていたお茶の行き場が、無くなってしまう。




……最近、伊野尾くんはちょっと変わった、いや、ツンデレで可愛いのは健在なんだけど。

なんか、あざといんだよなぁ。

よく分かんないタイミングで甘えてきたり、上目遣いとか首を傾げる仕草が目立つようになってきたり…。



あついー…と呟きながら、俺に寄りかかってくる伊野尾くんの首筋につーっと汗が一筋通っていく。

***→←***



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (364 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
566人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , たかいの   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

shootingstarhap(プロフ) - supikaさん、読んでくださってありがとうございます…m(_ _)m自信がないので、もし空いてる時間があったら是非、感想くださいm(_ _)mよろしくお願いします(^^)頑張ります(^-^) (2020年6月21日 9時) (レス) id: 841a63da71 (このIDを非表示/違反報告)
supika(プロフ) - shootingstarhapさん» 最後まで読んでくださってありがとうございました!昇天しちゃいそうですね〜笑笑 お話書き始めたんですね!読ませていただきました(´˘`*)楽しみにしているので更新頑張って下さいね♪ (2020年6月21日 9時) (レス) id: c2fc507797 (このIDを非表示/違反報告)
shootingstarhap(プロフ) - 番外編読みました(^^)そうだったんですね…!このこと睫擇気鵑知ったら、昇天しち(いますかね?あー…教えてあげたいです(笑)ずっと書き手さんって凄いと思っていましたが、自分も書いてみて、改めて書き手さんって凄いって思いました!また楽しみにしています(^-^) (2020年6月21日 1時) (レス) id: 841a63da71 (このIDを非表示/違反報告)
supika(プロフ) - musicmans5962さん» そうなんですよ!笑 裏設定でずっと考えていたのですがなかなか出すタイミングがなく番外編にしてみました!睫擇気鵑瓩辰舛磴瓩辰舛禊遒屬任靴腓Δ 笑笑 読んでくださってありがとうございました! (2020年6月21日 0時) (レス) id: c2fc507797 (このIDを非表示/違反報告)
musicmans5962(プロフ) - きゃあ!もうそうなんですねいのさん。いのさんの方が先に睫擇気鵑卜に落ちてたんですね( ´ ▽ ` )きっとそのことを睫擇気鵑知ったらものすごい喜ぶんだろうなあ( ´∀`)番外編も読めて、めちゃくちゃ嬉しかったです!ありがとうございます。 (2020年6月20日 23時) (レス) id: 65437c10de (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:supika | 作成日時:2020年5月11日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。