検索窓
今日:18 hit、昨日:25 hit、合計:191,413 hit

secondscene ページ25

*********





最初のキスは突然だった。


寝込みを襲われたんだから怒ったって良かったのに。




俺の感情で真っ先に出てきたのは怒りではなかったのだ。


離れていく睫擇魄き止めたくて、手を掴んで



でも、

どうしても言葉にするのは苦手で、それを察してか睫擇詫イ靴キスをしてくれた。









俺が睫擇了を好きだって事は、伝わってはいるだろうけど

付き合って3年になるっていうのに俺は睫擇砲修譴鮓斥佞埜世辰燭海箸ない。








「伊野尾くん、おかえり〜」



大学を卒業して、お互い社会人になった。
仕事上、俺の方が帰りが遅い事が多く、最近は睫擇晩飯を作ってくれている。


「ただいまー…」

「疲れたでしょー!着替えておいで!」


キッチンに立った睫擇見た目からは想像できないような子どものような笑顔で笑った。







「はぁ…」


いい加減にしたいもんだ。
夕食作ってくれたんだからありがとうぐらい言えるだろ、俺。

別に「すき」って言えって言われてるわけじゃないんだから。

スーツをハンガーにかけながら、思わずため息が漏れる。




…今まで、素直になれたらいいなってどれだけ思ったことか。

いっぱい好きって言いたいし、ほんとのほんとは俺から…その、ちゅーとかぎゅーとかしたいし。

そういうことする時だって…もうちょっと積極的になりたい…し。




「伊野尾くーん!着替えたー?」

「勝手に入ってくんな!!死ね!!ばかき!」



………ひどい、あまりにひどい。


睫擇世辰討海鵑文悪くて素直じゃない男、嫌に決まってる。


もしも優しくて、素直で美人な女の子が睫擇料阿妨修譴燭蕁



「うぅ…素直になりたい…」



クローゼットにゴンッと頭を打ちつけると、ドア越しに睫擇「だいじょーぶー?」と声をかけてくれた。

…とりあえず、ご飯作ってくれてありがとうって言う。

よそのカップルは簡単にやってのけるようなハードルの低い目標を掲げて部屋を出た。








「伊野尾くん、一緒にお風呂入ろうよ」

「ほぁ?」


夕食を食べ終えてソファに寝っ転がり、ごろごろしていると突拍子もなくそんなこと言うから間抜けな声を発してしまった。



「………やだよ、1人で入れば?」

「えー!いーじゃん!伊野尾くんのけち〜」



いやいやいや、一緒に風呂とか絶対嫌だ!



***


大学生編が終わり、社会人編です。

そして伊野尾ちゃんパートです。

***→←***



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (363 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
565人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , たかいの   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

shootingstarhap(プロフ) - supikaさん、読んでくださってありがとうございます…m(_ _)m自信がないので、もし空いてる時間があったら是非、感想くださいm(_ _)mよろしくお願いします(^^)頑張ります(^-^) (2020年6月21日 9時) (レス) id: 841a63da71 (このIDを非表示/違反報告)
supika(プロフ) - shootingstarhapさん» 最後まで読んでくださってありがとうございました!昇天しちゃいそうですね〜笑笑 お話書き始めたんですね!読ませていただきました(´˘`*)楽しみにしているので更新頑張って下さいね♪ (2020年6月21日 9時) (レス) id: c2fc507797 (このIDを非表示/違反報告)
shootingstarhap(プロフ) - 番外編読みました(^^)そうだったんですね…!このこと睫擇気鵑知ったら、昇天しち(いますかね?あー…教えてあげたいです(笑)ずっと書き手さんって凄いと思っていましたが、自分も書いてみて、改めて書き手さんって凄いって思いました!また楽しみにしています(^-^) (2020年6月21日 1時) (レス) id: 841a63da71 (このIDを非表示/違反報告)
supika(プロフ) - musicmans5962さん» そうなんですよ!笑 裏設定でずっと考えていたのですがなかなか出すタイミングがなく番外編にしてみました!睫擇気鵑瓩辰舛磴瓩辰舛禊遒屬任靴腓Δ 笑笑 読んでくださってありがとうございました! (2020年6月21日 0時) (レス) id: c2fc507797 (このIDを非表示/違反報告)
musicmans5962(プロフ) - きゃあ!もうそうなんですねいのさん。いのさんの方が先に睫擇気鵑卜に落ちてたんですね( ´ ▽ ` )きっとそのことを睫擇気鵑知ったらものすごい喜ぶんだろうなあ( ´∀`)番外編も読めて、めちゃくちゃ嬉しかったです!ありがとうございます。 (2020年6月20日 23時) (レス) id: 65437c10de (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:supika | 作成日時:2020年5月11日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。