検索窓
今日:13 hit、昨日:45 hit、合計:203,361 hit

期待してるにゃー ページ23

風呂上がりの伊野尾ちゃんは俺がこの前しつこく言ったから、無防備な格好では出てこなくなった。

今日もちゃんと上下スウェットだ。
でも、でもね…隠しきれてないんですよ…色気が…。

ぽっと少しだけ赤くなった頬が色っぽい…。
いつもは髪の毛で見えない耳がチラリと見えている。
……死ぬっ!!


「ぬぅおお!!拷問だぁー!!」

「はぁ?」

「俺も風呂入ってくるっー!!」


その場に留まる事が出来ずに、脱衣所に逃げ込んだ。
ゴンゴンと頭を壁に打ちつける、せっかく信頼を得たんだ…しっかりしろ…理性を保つんだ、俺…。
…本当に伊野尾ちゃんは自分の魅力をわかってないんだよ、そう思いながらやっと服を脱ぎ始める。

ちょうどTシャツを脱ぎ終わった瞬間、ガチャっと脱衣所のドアが躊躇なく開いた。


「やまだー、バスタオルのストックもう無かったから…あ…」


…あんたねぇ、ノックくらいしなよ。
目をまるーくした伊野尾ちゃんとばっちり目が合った。
まぁ上半身の裸くらいならいくらでも仕事で見てるだろうけど…


「ごめん、バスタオルここ置いとくね」


マイペースにパタンと閉められたドアをしばらく見つめた。


俺って…俺って伊野尾ちゃんにとってなんなんだ…。






風呂からあがると伊野尾ちゃんはソファに体操座りしていた。


「あ、おかえり〜」

「待っててくれたんだ、眠くなかった?」

「ん、おやすみ、言ってなかったから」


あんな眠そうだったのにおやすみ言うために俺の事待っててくれたの?
そんな律儀なところがかわいくて、顔がほころんだ。

膝を抱えながら眠そうに目を擦ってる、俺は思わず伊野尾ちゃんのふわふわの頭を撫でた。


「…なに?」

「なんか、猫みたいで可愛いなぁ〜って思って」


にゃー、やまだ、明日美味しい朝ごはん期待してるにゃーとふざけたつもりで言ったんだろうけど、俺には効果てきめんだった…。

やめろ…可愛すぎるから…シャレにならん…。


「ふぁ〜、そろそろ寝るわ〜」


そういった伊野尾ちゃんは立ち上がった。
伸びをした瞬間にお腹がチラリと見える。


「…暖かくして寝てね」

「やまだ、かーちゃんかよ。おやすみ〜」


気だるげにそう言うと伊野尾ちゃんはヒラヒラ手を振って寝室へと消えていった。


明日、早起きして伊野尾ちゃんが大好きな鯖でも焼こうかな…。
そしてあわよくばぎゅーってさせてくんないかな…なんて下心丸出しの餌付け作戦を考えていると俺もいつの間にか眠りについていた。

恋しいごはん→←これは未遂ですね



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (334 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
637人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , やまいの   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(名前)ここな(プロフ) - supikaさん» 無理言ってしまってすいません!supikaさんの作品全て大好きなので、ぜひお願いします!笑 (2020年4月3日 9時) (レス) id: f0baab4516 (このIDを非表示/違反報告)
supika(プロフ) - (名前)ここなさん» ここなさん!そんな風に言って頂けて嬉しいです!続編ですか〜〜笑 検討してみます!!笑 (2020年4月3日 6時) (レス) id: c2fc507797 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)ここな(プロフ) - ほんとにもうsupikaさんが書くもの全部好きです!もうどれもめちゃめちゃキュンキュンして、全部続編描いて欲しいぐらいです!笑笑 (2020年4月3日 2時) (レス) id: f0baab4516 (このIDを非表示/違反報告)
supika(プロフ) - shootingstarhapさん» コメントありがとうございます!感情の描写が上手く伝わっているようで嬉しいです!苦労して書いた甲斐がありました…笑 (2020年3月23日 20時) (レス) id: c2fc507797 (このIDを非表示/違反報告)
shootingstarhap(プロフ) - 読みました(^^)supikaさんのお話は、2人の気持ちが知れてこの時こういう気持ちだったんだ…とか知れてお話の世界にすっと入って…。素敵なお話でした。是非この後の2人のイチャイチャをもっと見たいなと思いました。凄く癒されました(^-^) (2020年3月23日 6時) (レス) id: 29c1b2b83b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:supika | 作成日時:2020年2月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。