検索窓
今日:24 hit、昨日:18 hit、合計:203,514 hit

答えは出てるじゃん ページ35

「はぁ…」


思わずため息が盛れてしまった。
2月に入り、最近更に寒い。

楽屋にあったブランケットを被って丸まり、空き時間を過ごしているとつんつんと誰かに背中をつつかれた。


「悩み事?」

「…大ちゃん」


にへらぁ〜と笑う大ちゃんは俺の隣に座り、俺のほっぺたにあたたかいホットココアを当てた。


「あったけぇ〜…」

「飲んでいいよ、俺の奢り」

「さっきそこでスタッフさんが配ってたやつじゃん、これ」


無駄にかっこつけた大ちゃんがてれっと笑った。
それで?なんのため息?とすぐに本題に戻してくる。


「…俺って山田のこと好きなのかな?」

「は?好きだから付き合ってんでしょ?」


あ、そうか。
ほかのメンバーは俺達は両想いだと思ってるよね、そりゃそうか両想いじゃないと付き合わないもんね。
…んー、まぁいいや、言っちゃえ。


「…実は、いろいろあって山田から告白されて断れない状況にあってさ。俺は山田を恋愛感情では好きじゃない状態で付き合ってたの、今まで」

「え…初耳なんですけど…なぜ今のタイミングでそれ言ったの」


それはぁ、俺が大ちゃんの事好きだったから…。
と、思いつつ上手く誤魔化した。

アホな大ちゃんはすぐに言いくるめられるから楽チンだ。


「で…ね、この前やまだが酔った時にキスされて」

「やまだ、あれだけ悩んでたのに結局酔った勢いかよ…」


大ちゃんは呆れて額を手で押さえた。


「それで?やまだとの初キスはどうだったの?」

「どうもなにも…」


…その、たった1回のキスのせいで俺、なんかおかしいんだよ。


この前、急に見つめてきた時もよく分からなくてフリーズしちゃって、山田が部屋を出ていった後も心臓音が鳴り止まなった。

全然寝れなくて、こんなドキドキしてる自分がなんか嫌で、当の本人はキスしたことなんて忘れてにこにこしてて…それにイライラして…。

昨日の朝はなかなか山田が起きてこなかったから疲れてるのかな…と思ってお腹空いたけど起こさなかった。

いつも山田に料理作らせちゃって、さすがに悪いな。
今度俺が作ってあげようかな、だったら山田に料理教わろうかなとか…なに乙女思考働いてんだよ…俺。

……山田のせいで頭ん中ぐちゃぐちゃだ。


そんな俺をみて大ちゃんはまた笑った。


「なんだ?もう答え出てそうじゃん?」

「え?」


「いや〜若いねぇ」なんてジジィみたいなこと言いながら立ち上がり、俺の頭をぽんぽんと叩く。

もう1回してくれない?→←恋って何?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (334 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
637人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , やまいの   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(名前)ここな(プロフ) - supikaさん» 無理言ってしまってすいません!supikaさんの作品全て大好きなので、ぜひお願いします!笑 (2020年4月3日 9時) (レス) id: f0baab4516 (このIDを非表示/違反報告)
supika(プロフ) - (名前)ここなさん» ここなさん!そんな風に言って頂けて嬉しいです!続編ですか〜〜笑 検討してみます!!笑 (2020年4月3日 6時) (レス) id: c2fc507797 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)ここな(プロフ) - ほんとにもうsupikaさんが書くもの全部好きです!もうどれもめちゃめちゃキュンキュンして、全部続編描いて欲しいぐらいです!笑笑 (2020年4月3日 2時) (レス) id: f0baab4516 (このIDを非表示/違反報告)
supika(プロフ) - shootingstarhapさん» コメントありがとうございます!感情の描写が上手く伝わっているようで嬉しいです!苦労して書いた甲斐がありました…笑 (2020年3月23日 20時) (レス) id: c2fc507797 (このIDを非表示/違反報告)
shootingstarhap(プロフ) - 読みました(^^)supikaさんのお話は、2人の気持ちが知れてこの時こういう気持ちだったんだ…とか知れてお話の世界にすっと入って…。素敵なお話でした。是非この後の2人のイチャイチャをもっと見たいなと思いました。凄く癒されました(^-^) (2020年3月23日 6時) (レス) id: 29c1b2b83b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:supika | 作成日時:2020年2月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。