検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:8,049 hit

いーちっ ページ2

.



「…ねぇ邪魔なんだけど」


「何でィ、せっかく彼氏様が構ってあげてるのにツンデレか」「死ぬかいっぺん」



突然後ろから凄い勢いで飛びついてくるものに、冷たく当たる。そりゃそうだ、今仕事中だし。私がこういう事すると畳に頭埋められるし。


今絶賛私の彼氏様は構え構え状態。
非常にめんどくさい。


「今私仕事したい」


「今俺甘えたい」



…見るな。そんな子犬みたいな目で見るなうるうるさせるな無理無理ほんと。


くっ、だめだ惑わされるな。こんなかわいい顔してても裏ではサドだサド。そーごどえすおきたさんせいだ。平仮名だと弱そうに見えるな



「…あのね、この始末書誰のだか分かる」


「誰だろ」「てめぇだよ」


「いいじゃねェか、そんなん後で」


「期限が今日までなの!やんなかったら鬼方に怒られるの!」


「いいんじゃね」「よっしゃあいっぺんしね」


「…だって最近俺お前に冷たくしてて全然構ってなかったから…寂しかったんでィ…」


そう言って総悟は私の首筋あたりに顔をぐりぐりしてくる。…いい匂いする。


「……」


「………」


「……」


「……A好きだ」


「ッ…………私もだ馬鹿何して構えばいい」



……負けた。かわいいうるうる目+珍しい愛の言葉はダメだ心臓に悪い。



恥ずかしくて下を向いていれば、突然顎をすくわれる。
びっくりして、総悟の顔を見ると、黒い黒ーい顔をした悪そうな顔が。え



「んーじゃあ、_こういうこと」


「…んっ」



唇に触れる“何か”。

ゆっくりとただただゆっくりと合わさる。



…あぁもうずるい



「……っばか」



「引っかかる方が悪い」「おい」


「あ、でも_」




『好きって言うのは本当だぜィ』






「…ほんとにずるい」







…あぁ顔熱い耳熱い。

にーいっ→←ぷろろーぐ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟 , 猫系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あっこ | 作成日時:2017年5月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。