検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:83,389 hit

九話 ページ9

これもバグか



んー、これなーんかめんどくさそーな予感



まぁ、そういう時は部隊結成して刀剣男士達とこんのすけと役人さんとでパパっとやったらいっか。



あ、役人さんで思い出した



「こんのすけ、私の担当の役人さんに連絡はつくの?」



「はい、なんとか…けれどバグやエラーが沢山起きて今まで通りすぐに連絡を取れる状況ではなくなりました。」



「それって結構大変なことじゃないのかな?」



「だが、主にいや、本丸にはすぐに連絡がいったようにも思えたが?」



「そうだねぇ、こんのすけ、近侍に

"私はしばらく帰れそうにない。もしかしたら帰った瞬間部隊結成して送り出すかもしんないから準備よろしく。

あと、この返事は届いたらすぐに返事をして"って今すぐ送って。」



いつもならすぐに届いて返事が来るはずだけど。



確か今日の近侍は…清光だったかな



「そっちも一区切りついたー?けどびっくりしたよ。狐は喋れて機械も操れるんだねー」



あ、こんのすけやっちゃったみたいな顔してる



「きゅ、きゅ〜ん」



遅い遅い、もうバレてる



「わかります。私も最初めっちゃビックリしました」



「僕らはびっくりしなかったかな?ぼくらの時代にはこんのすけみたいなのはうようよいたもんね」



「それも一時期だけだったぞ兄者」



あれ?なんか話脱線してない?



「とりあえず僕以外の偉いやつを交えて話してみない?」



よし、隊長の髭切に任そう



「隊長髭切に任せます。」



「うん、じゃあ参加しようかな」



「じゃあ車手配するから待ってて」



「車?車ってあの鉄の乗り物かい?」



「そうだよ。私らが車に乗るのは危険かな」



こんのすけも含め私以外乗り物酔いするかわかんないから



これは無難に走っていくか



「住所だけ教えてください。現地集合しましょう」



髭切に任すって言ったとこだけどこれは刀剣男士には判断しにくいからなぁ。



「そう?なら連絡先だけ交換しとこーよ」



あー、連絡先、携帯、んー、ねぇな。



こんのすけ持ってたりしないかなー?



「こんのすけ持ってたりする?」



「きゅーん」



あ、それで通すんだ。



「出て来た」



あー、懐かしい。私昔お古としてこれちっさい頃に渡されたなー



「えっと、確かこうして…」



うん、初期設定は済んでるみたい



なんならRINE入ってるわ



「交換しましょー」



「じゃあ住所送っとくね」



「分かりました。」

十話 情報収集→←八話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (96 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
289人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 刀剣乱舞 , クロスオーバー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 通行人Fさん» お久しぶりです!!やっと時間が少しできたので更新です!!!お待たせしてしまいすみません!!!そして待っててくださりありがとうございます!! (2021年3月1日 13時) (レス) id: 7adfe3e098 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 水咲さん» 好みを貫けたようで凄く嬉しいです!!!源氏万歳!!← (2021年3月1日 13時) (レス) id: 7adfe3e098 (このIDを非表示/違反報告)
通行人F(プロフ) - わぁぁああお久しぶりです!!待ってました!! (2021年2月28日 21時) (レス) id: f6a5934cf3 (このIDを非表示/違反報告)
水咲 - このお話が俺得すぎて泣きそう(((←源氏万歳!! (2020年12月27日 13時) (レス) id: c7b021b2e6 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ゆきなさん» ありがとうございます!!!!無理をせず更新してるせいで不定期ですが見てくださると嬉しいです!!!(五条先生と清光推し) (2020年12月12日 15時) (レス) id: 7adfe3e098 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年11月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。