検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:83,387 hit

三十五話 ページ35

「戻ったよー」



ってあれ?なんか五条さんと三日月めっちゃ和やかに話してない?



「へぇ、そんな結構長いこと一緒にいるんだね」



「あぁ、Aがこのくらいの小さき時はそれはとてもとても愛らしかったぞ?」



「おいおいおーい!!???なーんてこと話してんだ三日月!?」



「おや、戻ったか」「おかえりー」



「ただいまーじゃないんよ!?

とりあえず今剣は学校に戻ってからにします!」



あぁもう、問題山積み!!



「その前に聞かせてよさっきのこと」



五条さんは笑顔だけど有無を言わせない雰囲気を醸し出してきた。



「さっき…あぁ、審神者という職業がどうやっても見つからないと。
はぁ、気づいてるのにわざわざ聞いてくるなんてとんだ性格してますね」



「はは、よく言われるよ」



「そうですね、私か刀剣男士が許可しない限り誰にも言わないことを私達と約束できるならいいですよ」



三日月と私しか今いないけど、結構な縛りになるでしょ。



「一応聞くけど刀剣男士って言うのは三日月さん達でいいんだね?」



「そういうことになりますね。あと今剣が新たにこちらに顕現しますけど。」



「なるほどね。
…いいよ、約束しよう」



よし、言質は取れた。



「三日月やるよ?」



三日月だけとの約束だったらこんな事しなくてもできるのになぁ。

まぁ、この人なら約束破りそうだから保険ということで。



「あいわかった」



「「結ぶ 結ぶ 結ぶ」」



「約束の内容は審神者について」



「この約束は」



「我ら刀剣男士か主である」



「私の許可がない限り他言無用」



「この約束を結びますか?」



「いいよ、約束する」



「「約束は結ばれた」」



あー、約束したなぁという気持ちが引き締まっただけで特に表面上は変わりがない



「はい、一応神とされる三日月宗近と主である私との約束なので破らないようにしてくださいね。」



「あらら、そんな大層な約束事なんだ。ちなみに破ったらどうなるの?」



破ったら、か…

んー



「まぁ、ボロボロになるでしょうね」



「へー、それで?審神者について詳しく教えてよ」



はぁ、厄介な人に捕まってしまったなぁ

腹、括るか。



「審神者がやることは




過去の歴史を変えられないよう守っていく




そのために刀剣男士を顕現し、駆使していく。




ただ、それだけです。」

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←三十四話 枝分かれ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (96 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
289人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 刀剣乱舞 , クロスオーバー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 通行人Fさん» お久しぶりです!!やっと時間が少しできたので更新です!!!お待たせしてしまいすみません!!!そして待っててくださりありがとうございます!! (2021年3月1日 13時) (レス) id: 7adfe3e098 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 水咲さん» 好みを貫けたようで凄く嬉しいです!!!源氏万歳!!← (2021年3月1日 13時) (レス) id: 7adfe3e098 (このIDを非表示/違反報告)
通行人F(プロフ) - わぁぁああお久しぶりです!!待ってました!! (2021年2月28日 21時) (レス) id: f6a5934cf3 (このIDを非表示/違反報告)
水咲 - このお話が俺得すぎて泣きそう(((←源氏万歳!! (2020年12月27日 13時) (レス) id: c7b021b2e6 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ゆきなさん» ありがとうございます!!!!無理をせず更新してるせいで不定期ですが見てくださると嬉しいです!!!(五条先生と清光推し) (2020年12月12日 15時) (レス) id: 7adfe3e098 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年11月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。