検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:83,388 hit

二十話 手合わせ ページ20

「ま、いいんじゃないの?歴史修正主義者とやらを俺らが倒さなくてもよくなるってことは」



「それもそうだな。だが、たった16の娘は自分の身を守れるのか?」



あぁ、そういえばこの人たちから見えないところで戦ってたんだったわ私。



「じゃあ、手合わせします?だれでもいいですよ」



「んー、そうだねぇ」



「俺、行きたいです。」「ツナ」



「おっ、二人でもいい?」



「えっ、対人戦にしては…まぁいいですけど」



手合わせって基本一対一だよね?



「主、僕らはどうすればいい?」



髭切、膝丸、三日月。当初の予定より数は多い。



三日月を近くに置いておけばこの辺りに出てくる時間遡行軍は大丈夫でしょ。



問題はここより遠い所。



「…こんのすけと共に時間遡行軍を探ってきて。ある程度時間が経ったら帰ってきて。」



「じゃあ行ってくるね」



「じゃあそのままここで手合わせしてもらおっかな。」



「範囲は?」



「んー、じゃあそこからそこまで」



えーっと?あそこから?あそこまで?



「界を固定、結界」



「え!それずるくね?」



「私の術がもしかしたらここの結界に影響するかもしれないからさ。一応。

特に私に効果を与えるやつではないしね。別にいいでしょ?五条さん。」



「いいんじゃない?」



「それじゃー手合わせ行くぞー!


手合わせ



始め!」



「玉犬!」



あっ、さっきのわんちゃん。



なんかすっごい、いかついよね。



「ねね、この子死んでも生き返る系?」



「教える訳ねぇだろ」



それじゃあ瀕死にしとくか。



調節って一番大変なんだけどなぁ



「玉犬、『動かないで』九尾、おいで」



玉犬に言霊で縛りをつけておく。



そしてすかさず九尾を呼び出す。



けど今回は対人なので私に纏わってもらう



そして、ドッペルゲンガー



「おいで、私。」



よし、これで二対二。



私はツンツン君を



そして式神はおにぎり君を



「私弱いから手加減宜しく!」



「アイツから距離をとれ」



わ!?名前を呼ばずに呼び出せるのか



こりゃしくったな



私の言霊は真名を掴めないと使えない



「ま、いいけど。狐!」



狐を飛ぶだけのために呼び出す。



飛び乗るか



「自分だけ鳥さんの上にいるのはずるい!」



九尾の炎を手にまといながら殴る



と思ったら相手が落ちた



「狐!」



私は鳥の上に乗ったけどツンツン君が!



「鵺!放電!!」

二十一話→←十九話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (96 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
289人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 刀剣乱舞 , クロスオーバー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 通行人Fさん» お久しぶりです!!やっと時間が少しできたので更新です!!!お待たせしてしまいすみません!!!そして待っててくださりありがとうございます!! (2021年3月1日 13時) (レス) id: 7adfe3e098 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 水咲さん» 好みを貫けたようで凄く嬉しいです!!!源氏万歳!!← (2021年3月1日 13時) (レス) id: 7adfe3e098 (このIDを非表示/違反報告)
通行人F(プロフ) - わぁぁああお久しぶりです!!待ってました!! (2021年2月28日 21時) (レス) id: f6a5934cf3 (このIDを非表示/違反報告)
水咲 - このお話が俺得すぎて泣きそう(((←源氏万歳!! (2020年12月27日 13時) (レス) id: c7b021b2e6 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ゆきなさん» ありがとうございます!!!!無理をせず更新してるせいで不定期ですが見てくださると嬉しいです!!!(五条先生と清光推し) (2020年12月12日 15時) (レス) id: 7adfe3e098 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年11月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。