検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:48,194 hit

シチュー ページ38

本当に玉ねぎを刻んで涙を流し、ビールをたっぷり入れてアイリッシュシチューにした。

モーリン直伝・独特な味付けのおいしいシチューだった。



子ども用にはビール無しのを取り分けていたが、内田はふざけて大人用を桜子に食べさせた。

桜子は平気でモグモグ食べていた。


「ちょっと、だめよ!けっこうビール入れたのよ」

「大丈夫だよ。うまそうに食べてるじゃない(笑)」


内田はもう一口桜子に食べさせた。


「桜子が大人になって酒豪になったらどうするの」

「ちゅごぅってなあに?」

「悠理海、それはな、ママみたいな人のことだよ!(笑)」

「違うわよ悠理海!」

「そっか、そうだったな、真梨香おばさまのことだよ(笑)(笑)」

「真梨香おばしゃましゅき♪」

「そうよね、いいおばさまよね」


芙希は眉をきゅーと吊り上げて内田に合図した。


(変な事言わないで!)


その時桜子が「フニャ〜〜ン」と言ってぱたりとひっくり返った。


「あ!」
「あれっ!」







「いったいどこの父親が、自分が飲めないビールを子どもに飲ませるのよ!」

「いや、ビール飲ませたわけじゃ、なぃ・・」

「なに!?」

「悪かった、ごめん。もうしない」

「あたりまえよ!」


内田はさんざん芙希に叱られていた。





夕食の騒ぎのせいで芙希はごきげん斜めだった。


いったいどうなることかと思った。

「ビール飲んだ子供の手当はどうしたらいいか?」なんてモーリンにも聞けなかった。

宮下のことなんかすっかり忘れていた。





ベッドに入ってからもちょっと気が立っていたが、内田はするするっともぐりこんできた。


芙希はまだ少しぷんとして背中を向けて寝ていた。

内田は芙希の背中にぴったりくっついた。




「ねえ、芙希? 芙希の胸、いい子になったね」

「・・・?」

「前は暴力的にでっかかったけど、今のほうがいい子の胸だよね」

「あの頃は・・・大きすぎてわたし、ちょっと恥ずかしかったもの」


内田はにっこりと笑い、芙希の頬に軽いキスをした。

「今の胸、好きだよ・・・」


もう二つくらいキスして、こっちを向かせて甘く目を見つめた。

芙希は吸い込まれるように思わず微笑んだ。


微笑んだ唇の端にキスし、次に内田はゆっくりと濃厚なキスをした。

そして芙希の胸をはだけ、顔を埋めた。


「ほかのところも、大好きだ・・・」

「怒ってても?」

「怒ってる?」

「・・・怒ってない」



.

RAM→←合わない2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夏葉 | 作成日時:2015年1月30日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。