検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:8,421 hit

*16__年下くん ページ16

.

.

.

.

















『いや、だって本当のことじゃん。雄大はモテるんだし、簡単に彼女なんて、、てわっ』

「何それ。ほんまムカつく、意味わからん」

『え、、ちょっと、、雄大どうしたの?』



















後ろを振り返れば目の前には見た事ない彼の顔に

思わず動揺していれば

突然一瞬にして強く引っ張られた腕に

一気に近くなった距離













いつものゆるい話し方とは打って変わって

早くなった口調と鋭い瞳から目が逸らせなくて

掴まれた腕を話そうとしてもびくともしなかった。

















「今、何で怒ってるんか分からんの?」

『私のさっきの言い方が悪かったからだよね。
ほんとごめん』

「ちょっと合ってるけど違う。全然違う」

『え、、?じゃあ、あのどーゆう』


















至近距離にいる彼が首を左右に振る。

怒ってる理由が見当たらず

ただ、彼の瞳とじっと混じり合うばかりで

とうとう限界が来た時









先に口を開いたのは雄大だった。
















__それってもう俺にはチャンスないって事?

__諦めろって言ってんの?

__応援するって言ったやん















さっきとは違って

今にでも壊れてしまいそうな切ない瞳と

急に発した彼から信じられない言葉に耳を疑う。

まるで、私に向かって言ってるように聞こえたから。









けれど、最後の一言でこの前彼との話の中で












__実はさぁ。ずーっと好きな人に振り向いて
貰われへんねんけどどうしたらいい?











そんな相談を彼の口から初めて明かされた事を

思い出してハッと息を呑んだ。

自分が無責任な発言をしてしまったのだと。














振り向いて貰えないその苦しみは

1番私が痛いほどよく分かってるじゃないか














それなのに、1人の子を思い続けて頑張る彼に

他で簡単に彼女が作れるなんて

まさに彼がこんなに悲しそうな瞳な理由が

今、始めてよく理解出来て。














気付いたら自分でも無意識だった。

彼と距離が近くになった事を動揺してた私が

彼の腕を自ら引いて引き寄せていたから。














.

*17__年下くん→←*15__年下くん



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
117人がお気に入り
設定タグ:INI , produce101   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もなか | 作成日時:2021年10月11日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。