検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:8,423 hit

*11__年下くん ページ11

.

.

.

.












『あっ、あの子達、最近よく
あの高校生と見かける子だ..
やっぱ高校生って元気だな』













もう少しで夏休みが迫る休日の今日

コンビニバイトが夕方上がりの帰り道

あまりにも騒がしい声に目線をやると

近所の公園に4人の男女が溢れ変えっていた。












見覚えのある彼らは

あの迅と呼ばれる彼とコンビニに何度か

来ているのを最近よく見かける。












けれど、その中にあの彼はいなくて

少しホッとする私の心。

最近、沢山来た彼への連絡を返していないから

丁度今彼へ会うのは正直気まづかったのだ。

















だけどホッとしたのも束の間、

また止めた足を進めようとせれば

反対側、突然公園入り口に見えた

クリーム色の頭に思わずどきりとした。













彼へ見つからないよう草むらに隠れる。

身をひそめながら帰ろうとした時











公園入り口で立ち止まったままの

どこか様子のおかしい彼に

思わず止めてしまった足











何故友達が目の前にいるのに

声をかけないのだろう

そんな疑問がよぎったから。









 
__じんってさぁー

__最近ほんとなんかノリ悪くない?

__いやまじそれ、金づると俺らの
イメージの為につるんでるだけなのにさ

__俺らの事友達とかと勘違いしてるんじゃね












さっきよりも彼らの方へ近けば

徐々に聞こえてきた耳を疑うような

彼らから聞こえた信じられない言葉達に

同時に重なるコンビニでの彼らの言葉が

よぎって。











___じん払ってよ

___もちろん!俺に任せなさい









一回だけじゃない。

私が彼らを見かける時には

毎回繰り返されるこのやりとりを

どこか疑問に思っていた嫌な予感が

当たった気がした。













だから、何故だろう。

苛立ちがふつふつと湧き上がると

自分でも無意識にその公園に

足を踏み入れていたのは







私は彼の事をまだよく知らないのに。









.

*12__年下くん→←*10__年下くん



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
117人がお気に入り
設定タグ:INI , produce101   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もなか | 作成日時:2021年10月11日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。