検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:10,851 hit

*3.先生と生徒 ページ3

.

.

.

.



















『うぁ..凄い』















少し開いた扉をさらに開け

屋上に入ると3歩目で足を前に

踏み出すのを止めてしまった。















だって

突然に自分でも感じた事のないくらい

まるで違う世界に迷い込んだかのような

そんな感覚に襲われたから。

















呑み込まれそうな程、綺麗な指先とライン。

繊細で華麗で美しい。

でもどこか真のある強さと情熱を含んだような

踊りに一瞬で目が離せなくなった。














いつものクラスでの彼では

想像出来ない程に別人で。
















イヤホンをしている両耳から

流れている音楽の中を泳いでは

自らの身体を全て使って。

感情を表現しているそんな感じがした。

















__あれ..先生どうしてここに..















あまりにも彼に夢中になっては

屋上に来た本来の意味を忘れそうになっていた私の

耳に届いた彼の低い落ち着いた声が響く。












意識が戻った後、ハッと彼を見れば

声とは裏腹に

ビックリしたように目を見開いた彼が

私をじっと見つめていた。










.

*4.先生と生徒→←*2.先生と生徒



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
86人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もなか | 作成日時:2021年12月11日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。