検索窓
今日:9 hit、昨日:11 hit、合計:123,727 hit

キョリ_46 ページ45

.









永「ん?何?」




『あ、、あの永瀬くん、、寝てたら逆に当てられてやらされると思うけど..』








机に顔を伏せている永瀬くんの肩を揺らすと


少し顔を上げて私を見る瞳はとても冷たくて


一瞬口にしようと思っていたものを


閉じ込めそうになった。








でも、その視線に負けず、思った事を素直に

口にすれば

また私を見る突き刺さる冷たい視線に


やっぱりまた何も言い返せなくなってしまう。









永瀬くんには、敵わないのか、、


とそんな気持ちになりながら


前を向こうとしたその時









『へ、、?』



永「は?」








何を勘違いしたのか、先生の口から出てきた



とんでもない言葉が耳に入ってきて



思わず動揺して言葉が漏れてしまった。







隣の永瀬くんも


さっきまで寝ていた顔を突然


上げてビックリしたように


先生を見ていた。









だって。






__あっ。永瀬と篠宮、そうかやってくれるか?








なんと。




私と永瀬くんの会話を見ていたのか



先生が



私達に二人三脚の指名をしたのである。








この時は、このきっかけが


永瀬くんの過去を知る事になり


2人の距離を縮めていくとは



まだ知らなかった。




.

キョリ_47→←キョリ_45



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (136 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
447人がお気に入り
設定タグ:岸優太 , 平野紫耀 , 永瀬廉   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もなか | 作成日時:2019年8月1日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。