検索窓
今日:46 hit、昨日:7 hit、合計:260,780 hit

相澤先生好きですマジイケメン ページ29

翌日 合宿二日目


AM5:30


相澤「おはよう諸君」

ふぁ………ねっっむぅ…………。

私、昨日合宿でテンションヤバかったエリスちゃんたちやらをなだめてて、あんまり寝てないんだよ?鬼かよ。朝早すぎだよ。

可愛かったけどさ。

寝癖酷いわ。だから今、現在進行形でナオミちゃんが髪の毛をくしでといてくれてる。なんか鷗外さんいるし、髪留め選んでるけどスルー。

髪の毛邪魔だからたまには結んでいいよね。


って感じて私は後ろでお団子にしていただきました〜!可愛いだろ(ドヤァ)

結局髪留めは青い小さなリボンがついたヤツです。あ、ゴムね。

あ、そうそう遅れたけど、洸汰くんをマンダレイに届けた後、出久が来て交代したよ。
だから、ちゃんと原作通り洸汰くんの過去やらを聞いてるよ。

相澤「本日から本格的に強化合宿を始める。今合宿の目的はぜ (ナオミ「可愛いですわ〜!とっても可愛らしいですわよ!」 ………おい、ぶんご (森「うんうん、とても似合っているよ。さて、次はこの服を…」 だから、ぶn 『えー、そんなフリフリやだよー!』…………」

あ、待って相澤先生怖い。わかったって、ちゃんとお帰り願うから!!

相澤「…はぁ。で、目的は強化及び、それによる“仮免”の取得。具体的になりつつある敵意に、立ち向かう為の準備だ。心して臨むように。というわけで爆豪。こいつを投げてみろ(ヒュンッ」

パシッ

爆豪がキャッチしたのは、体力テストの時のボール。

前回の記録は705.2m。成長具合かー!とか言ってる人がいるけど、私は知っている…………。


爆豪「んじゃ、よっこら…くたばれ!!!」




そう叫んで投げた。…………くたばれ。


結果は709.6m。意外と伸びていない記録に、皆が驚きの声をあげた。


相澤「約三ヶ月間。様々な経験を経て、確かに君らは成長している。だが、それはあくまでも精神面や技術面。あとは多少の体力的な成長がメインで、“個性”そのものは今見た通りで、そこまで成長していない。だから…………」

少し間をあけて、相澤先生は人差し指を立てた。え、イケメン。

相澤「今日から君らの、“個性”を伸ばす。死ぬ程キツイが、くれぐれも…死なないように…」

NO視点だよ!→←峰田は一回締め上げるか……



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (163 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
410人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

FR3kb7ywsKfcSOL(プロフ) - 私もラディアン好きです!グリム良いですよね! (2020年6月3日 9時) (レス) id: e1643b3add (このIDを非表示/違反報告)
ほほえみ(プロフ) - Emilyさん» やっぱりそうですよね〜(^ ^) (2020年1月25日 19時) (レス) id: 3fcb2fb2e7 (このIDを非表示/違反報告)
Emily(プロフ) - ほほえみさん» ですよね!(* >ω<)かわいいは正義ですからね! (2020年1月24日 23時) (レス) id: f3344c152c (このIDを非表示/違反報告)
ほほえみ(プロフ) - Emilyさん» あー、分かります(´∀`)ありますよね!可愛さに年齢は関係ないってことですね! (2020年1月24日 21時) (レス) id: 3fcb2fb2e7 (このIDを非表示/違反報告)
Emily(プロフ) - ほほえみさん» 癒されますよね〜 私より年上だけどww なんかよくありませんか?かわいい(ノ≧▽≦)ノって思っても、自分より年上か、年が近いっていうこと 私は最近よくありますwww  (2020年1月24日 17時) (レス) id: f3344c152c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ほほえみ | 作成日時:2019年5月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。