検索窓

どもども! 作者のありすです! いや〜今貴方の思ってること「この作者歌い手大好きなんだな」と思っていません? 大正解⭕️ 歌い手大好きです!

今回の小説は歌い手さん(オリキャラ)がぶりっ子にカッターキャーされます味方どうしましょ?多い方がいいですかね?渚とカエデ、中村さんあたりは入れたいですね

それと今回は浦島坂田船に1人だけオリキャラ入れます あとちょこっとだけ恋愛?的なのはいります

夢主とオリキャラ2人溺愛されてる設定で

最後に実況者が何名か入ります!(新提案)

まぁそれはあとの事なので今を頑張ります!(なんか名言になった)

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ビン詰めありす | 作者ホームページ:http  
作成日時:2018年4月8日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。