検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:2,126 hit

6 ページ6






『ぶぇっくしょん!!』




絶賛風邪ひいて学校休んでるAです。




あの時シャオロンを置いていったから罰が当たったのか…??




『あ゙〜』




親は今姉と旅行中。




普通娘が風邪ひいてるのに旅行行く??




欲に忠実な悪魔(両親)だな〜とは思うけど。




というか、普通に頭痛い…




ギャーギャー




うるさいなあ…インターホンもう音変えよ??




そんな悪態をつきながら門を中から操作して開けて、玄関の扉を開ける。




そこには見慣れた顔と知らない悪魔(ヒト)がいた。




sho「いや〜いつ来てもデカイな!」




ut「お見舞い来たで〜、風邪大丈夫そ?」




『え、え?あ…ありがとう?』




ut「私服姿も可愛いな〜また今度"でぇと"でも…((」




sho「お前病人に何言ってんねん。これ先生に頼まれた物や。」




『あ、うん。わざわざありがとう。それで、そっちの悪魔(ヒト)は?』




tn「あ、初めまして〜トントンって言いますぅ」




そう言うとトントン?の頭の帽子の中から小さなトントンに似たデビルポークが出てきた。




その子はこちらを見ると片手を上げて「ぷぎっ」と鳴いた。




tn「こっちは使い魔のトンって言います。うわ〜挨拶できてえらいぞトン〜!!!」




『あっ、ビラヴィット・Aと言います…。』




tn「よろしくな〜。明日はクラス発表やからな。」






『わかった。ちゃんとご飯食べて明日絶対いく。』




そう言えばみんな"おう!"と言って帰って行った。




よっしゃ、明日は絶対いく。





7→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

推しが尊い国民☆(プロフ) - ライまろさん» いや書いてて自分でも思いましたw夢主ちゃんのこと好きって言ってくれて嬉しいです〜!!!ありがとうございます!!! (9月27日 17時) (レス) id: af4a079e32 (このIDを非表示/違反報告)
ライまろ - 夢主ちゃんの両親クソすぎません?マジで夢主ちゃん好きです。応援してます! (9月27日 10時) (レス) @page8 id: f6a581d3fc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:推しが尊い国民☆ | 作成日時:2023年3月26日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。