検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:10,224 hit

ページ7










「連日報道しているように、人気バンド【STONEROCK】のギターボーカル、岩音英之さんが、交通事故で亡くなりました。」



「岩音さんを乗せた車は、信号待ちをしていたところ、対向車線の車が信号無視をし、そのまま追突したとのことです。」



「岩音さんの死は、様々なところで大きな影響を与え、〜〜〜」









お父さんの事故の全貌は、ニュースで知った。





警察の方が、直接話しに来たけど

正直、覚えていないし。








〈人気バンドのギターボーカルが事故死した。〉








って、メディア的には美味しいネタなんだろうから


毎日毎日、飽きずに放送してる。






そのせいで、メディアの人たちが家の周りにいるようになった。




だからマネージャーさんから









マネ「一週間くらいは家から出ないほうが良さそうです。」









と、言われた。



食料とかは、

マネージャーさんが裏口使って届けてくれるって。








洗濯物を外に干せない。


学校に行けない。


電話をしちゃいけない。


大きな物音を立てられない。



だからもちろん、ギターも弾けない。








そんな生活が一週間


…いや、一週間以上続いた。



















なんだかんだで1ヶ月くらい経った頃



マネージャーさんから、外出許可が出た。









けど、わたしは学校へは行かなかった。









1ヶ月の間に、だいぶ授業進んじゃったし


文化祭と体育祭というニ大行事が終わっちゃったし



1000件近くのメールを送ってくれた友達たちには会いたいけど…





もう行く気力がなかった。









ピロン ピロン ピロン




【今日も休みか〜?】


【久しぶりに顔が見たいぞ(T_T)】


【愛しのAーー!元気かー!!!】









今日も通知が届く。





みんなは何も悪くないのに…


心配させてごめんね





…でも、









お父さんだけがいない世界で



普通の生活なんてできるわけないじゃん









・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 渋谷すばる   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ビッキー | 作成日時:2019年3月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。