検索窓
今日:13 hit、昨日:5 hit、合計:10,209 hit

乗り越えるって ページ21




貴方side






大山田「じゃあ、しばらくお母さんと弟くんには会ってないんだ」



『・・・・・・』コクン



大山田「…どう?寂しくない?」



『・・・・・・』



【寂しくないですよ!お友達もできましたし!】



大山田「…本当に寂しくない?」



『・・・・・・』コクン



大山田「……お母さんたちは寂しがってたよ」









……え、?









大山田「…ごめんね、聞いちゃったんだ。
喧嘩別れしたって。」



『・・・・・・』



大山田「お母さん。蒼飛くんも、心配してた。
どこで何してんだろうって。」



『・・・・・・』



大山田「それで、電話してみたら?って勧めたんだけど、電話かかってきた?」



『・・・・・。』









すばるくんに、《わたしのことが知りたい》って初めて言われた日。

すばるくんとジャッキーと一緒にたこ焼きを作った日。



あの日、確かに電話がきた。




けど、






_____怖くて出れなかった。







だから、少しでも気を紛らわせようと思って


いつかやろうと思っていた、たこ焼きパーティーをしたんだ。









【いきなりだったので、びっくりして出れなかったんですけど、電話きましたよ、ちゃんと】



大山田「そっか…よかった」



『・・・・・・』



大山田「…Aちゃん」



『・・・・・・』



大山田「僕はね、前に進んでほしい。」



『・・・・・。』



大山田「……実は、STONEROCK、解散したんだ」



『!!』



大山田「3年前、くらいだったかな。
みんなで集まってバンド練してたんだけど、なんか、いい音が鳴ってなくて…
それで、僕が提案したんだ。」



『・・・・・・』



大山田「みんなも同じこと思ってたみたいで、賛成してくれた。
解散ライブももう終わったんだ」



『・・・・・・』



大山田「今はそれぞれ、自由に好きなことしてるよ。
僕は、楽器屋で働いてる。楽器、好きだから。」



『・・・・・・』



大山田「辛かったし、悲しかったけど、僕らは死を乗り越えた。
だから次は、岩音家の人たちに乗り越えてほしいんだ」



『・・・・・・』









・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 渋谷すばる   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ビッキー | 作成日時:2019年3月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。