検索窓
今日:24 hit、昨日:19 hit、合計:8,815 hit

トリップの段 ページ2





辺りを見渡せば自然豊かな森

地面に座り込むわたし見下ろすように大きな木が並んでいる。



『なにがおきて…とりあえずお母さんに電話ってあれ?!』



手に持っていたはずのスマホが見当たらない。

そんなぁ!どうしよ!!周囲を見渡してもスマホは落ちてない。


『どうしようどうしようっ』


一人であたふたしていると頭上から聞きなれた声がした



??「今回の天女様は随分と若いな」



この声は……ううん、それより天女さまって。

そんな

まさか

恐る恐る木に目をやるとそこには綺麗な長い髪を靡かせ私を見下ろす立花仙蔵がいた。




『しちゃったの…わたし?


トリップ!?』

泣き虫天女の段→←プロローグの段



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
設定タグ:忍たま乱太郎 , RKRN , 天女
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ようちゃん(プロフ) - 面白いです!続きまってます! (3月1日 14時) (レス) id: e74ec347f9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かるた | 作成日時:2024年2月25日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。