検索窓
今日:13 hit、昨日:1 hit、合計:38,794 hit

....24.... ページ25

「……」





黙り込んだと思ったその瞬間

私の首にあった彼の手に力が籠った





『…くっ、』




先程とは比べ物にならないほど強く首を締められ、あまりの苦しさで生理的な涙が出始める





「ほんと頭悪いな、勝てるわけねーのに」





手を外そうともがいても所詮私は宇髄の手駒、
一回り以上でかい図体に勝てるわけがなかった





「あーあ、派手に口空いてきてんぞーA、
だらしねー顔」




笑いながら近づく綺麗な顔

刹那、私の唇と彼の冷たい唇が重なった




『っ…!』




酸素を取り入れようと反射的に開いていた口を良しとし、そのまま奥深くまで侵入してくる舌




『んっ、あ…』




離れようとしても追ってきては奥深く絡み付いてくる感覚に頭が真っ白になった




「…ふっ、えっろい顔」




首の圧迫感と口内でうごめく彼の舌が苦しくて辛くて

どのくらい接吻をしていたのか分からなかった



『…っ、』



意識が飛びそうになった寸前、離れた彼の唇



『っげほ、!…』



器官に急激に入ってくる酸素にむせる
苦しくて涙が止まらない


そんな私とは真逆で息ひとつ上がってない彼







「さあて、お仕置の時間だな」



そんな声が頭に響いた

....25....※(裏入ります)→←....23....



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
330人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:せどま | 作成日時:2020年11月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。