検索窓
今日:18 hit、昨日:1 hit、合計:38,799 hit

....2.... ページ3

私達が付き合ったのは1年ぐらい前の頃、

私が働くこの甘味処によく来る常連客ってのが事の始まりだった





ここでしか会ったことがない彼にいきなり告白をされた、理解し難いけど私の働く姿に惚れたらしい。





別に好きな人もいないし、せっかく告白までしてきてくれたなら……



そう思った私は告白に応えた







彼は派手な容姿と長身に似合わずとても優しくしてくれた。真剣にちゃんと付き合ってくれていた



だから私はだんだん彼に好意を抱くようになった









でも、数ヶ月もしない内に彼の浮気が発覚した



友人からは彼が遊郭にいる姿を見たことがあるとか、女と腕を組みながら出掛けていたとか、
そんなことを何人から何回も聞いた。



私も実際この目でみたこともあった、
店に出す材料が足りなく商店街に買い物に行った時だった



腕を掛けられながら知らない女と親しそうに歩いているその姿は紛れもない宇髄天元だった







初めて見た時はとても悲しくて胸が痛くて苦しかった、心のどこがで浮気してるって噂は嘘なんだとも思っていたから尚更辛かった



だけどあの綺麗な顔に頭から垂らしてる耀く物、
誰が見てもお金に困っていないと思われるその身なりに女達が集まらないわけが無いと思った





でも自分から告白してきたくせに、

散々浮気しやがって、、

そう思った私は彼に抱いていた気持ちが糸が切れるかの様にプツンと無くなった

....3....→←....1....



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
330人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:せどま | 作成日時:2020年11月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。