検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:250,652 hit

ページ41

.





ついに来てしまった
明日の夜
日暮れに太陽が落ちきると静司さんは馬車を出す



そして待ち合わせ場所につく


善逸くんは待ちくたびれたのか街灯にしゃがんでいた






「...ごめんね、待たせて」

「この人が婚約者の静司さ...」




善逸くんは静司さんに斬り掛かるが
静司さんは間一髪の所でかわす






「...Aちゃん!!今すぐそいつから離れて!!」


「そいつは鬼だ!!!!」




鬼?
何言って、、




「お前ただの一般隊士じゃねえのか?」




否定も肯定もしていない
けどこれは肯定なんだろう


瞬時に察して逃げようとするも私は髪を捕まれ
逃げることを阻止されてしまう






「A、言っただろ?」

「俺を拒むなって」





そんなの拒むなって言う方がむりだ



鬼、、
そういえば思い当たる節々は多々あった





「いっ...!」



乱暴に引っ張られるから物凄く痛い





「...っ!!おい糞野郎、Aちゃんを離せ」

「悔しかったら奪い返してみろよ
今俺を殺そうとすればAも巻き添いをくらうだろうがなぁ」





私のせいで善逸くんは攻撃が出来ないんだ

どうしよう
どうしよう


私なんか死んでもいいのに
善逸くんが死ぬよりよっぽどいい





.

卌壱→←丗玖



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (388 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
802人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 我妻善逸
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

花幡。(プロフ) - あんみさん» ほんとですか!!真実の愛って素敵ですよね〜〜!!!(o^^o) (2020年1月6日 0時) (レス) id: b26279b0f3 (このIDを非表示/違反報告)
あんみ - すごく良い話〜〜〜真実の愛だよ〜〜(´;Д;`) (2020年1月2日 3時) (レス) id: 70c9f24d2e (このIDを非表示/違反報告)
花幡。(プロフ) - わぁ!貰われちゃいました((嬉しいですッ!!お優しいですね(;;)更新頑張らさせて頂きますッ!! (2019年12月15日 20時) (レス) id: b26279b0f3 (このIDを非表示/違反報告)
し ゅ が ー ち ゃ ん(プロフ) - お気に入り登録、300人目はもらった(((((今回もとても楽しみですッ!!無理の無理のない程度に、更新頑張ってください、ッ!! (2019年12月15日 18時) (レス) id: 43210eb7e5 (このIDを非表示/違反報告)
花幡。(プロフ) - 夜月さん» ありがとうございます(*^^*)構成とか何も考えてないので自分でもどうなっていくのか分かりませんが楽しみにして下さっていてとても嬉しいです(;;)そんな、、表紙色塗りもろくにしてないしなんか申し訳ないです、、ありがとうございます! (2019年12月15日 12時) (レス) id: b26279b0f3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花幡。 | 作成日時:2019年12月15日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。