検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:371,483 hit

ページ6

.





「...無防備に寝てるなぁ」




帰ってくるとAちゃんはぐっすりと寝ていた

きっと昨日の夜は鬼の俺がいてゆっくり睡眠をとれなかったのだろう





俺はそっと彼女を抱き上げ布団へと運ぶ





寝顔もやっぱり可愛い...
綺麗な髪をそっととぎ頭を撫でる
慎重に、優しく


人間は弱くて脆い





人間だったときの記憶が頭によぎる



...っ、俺はAちゃんを幸せにするって決めたんだ

弱気になるな、最後まで守らなくちゃ





「んっ...」



手が耳に触れくすぐったかったのかAちゃんはなんとも色っぽい声をあげた





そんな声に度肝を抜かれた俺は思わず
両手で顔を覆い隠した




「もうやだこの子
無自覚でこの色気とか...」





そういえばよく男の人に好かれてたからなぁ

胸の辺りがもやっとする



俺が記憶を消したからAちゃんは覚えていないし
まぁいいか





今彼女が起きれば怯えるだろうか

記憶を消した、と改めて意識する





...忘れられてんのも辛いなぁ




けど彼女を幸せにするには不可欠な事だ




仕方ないと思い俺は撫でていた手を名残惜しそうにゆっくりと離そうとする






「..っ、や!!離さないで...」




びくっと体が震える

彼女の方を見るがどうやらまだ寝ている
寝言のようだ




...悪い夢でも見ているのかな

鼓動が早く、恐怖しているような音だ





「...大丈夫、俺がいるから」

「ずっと一緒だよ」





俺は耐えきれずAちゃんを抱き締める
またAちゃんも俺の背中に手を回しぎゅとした


離さないでと言うように





.

陸→←肆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (536 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1120人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 我妻善逸
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

花幡。(プロフ) - fstさん» え、え、嬉しすぎます(;;)(;;)ありがとうございます! (2020年3月1日 15時) (レス) id: b26279b0f3 (このIDを非表示/違反報告)
花幡。(プロフ) - 梨杏さん» ほんとですか(;;)ありがとうございます! (2020年3月1日 15時) (レス) id: b26279b0f3 (このIDを非表示/違反報告)
fst(プロフ) - え、なに、今まで見てきた中で1番最高 (2020年3月1日 0時) (レス) id: 241f940365 (このIDを非表示/違反報告)
梨杏 - 何これ良すぎでしょ (2020年1月15日 1時) (レス) id: 30541689e7 (このIDを非表示/違反報告)
花幡。(プロフ) - エリアルさん» えぇ〜!!もう有難いです(;;)感動して頂けるなんて光栄の極みです、、、 (2020年1月5日 23時) (レス) id: b26279b0f3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花幡。 | 作成日時:2019年11月24日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。