検索窓
今日:4 hit、昨日:28 hit、合計:194,609 hit

生きろ ページ31

.




私が手を離すとAちゃんは善逸さんに引き上げられ


私は何故か炭治郎さんに抱かれている





「...私貴方と落ちたい訳じゃ無かったんですけど」


「そうだろうね。けど藍花はまだ本当は生きていたかったんだろう?」





そんな感じがした、と炭治郎は付け加えて言った




そんな事ないはず...

私は善逸さんが言っていた言葉を思い返す




私が死んで悲しむ人...

Aちゃんともう一人、
蜜璃ちゃんの顔が浮かんだ


なんであの子の顔なんて...



けどもう関係ない

どうせもうすぐ死ぬんだ





「よし、そろそろかな」

「全集中 捌ノ型 滝壷」




!?

刀を出し受け身をとって回避した、?


今日の任務を死ぬ覚悟で来た私は拍子抜けしてしまう





「Aさんも藍花も互いに大事な人なんだろう?それなら二人で生きていればいいじゃないか!」



「貴方には嫉妬心や独占欲がないのですか?私はそんな感情が人一倍大きい。それに今更ただ生きろだなんて...」






炭治郎は困ったように眉を歪める





「確かに俺はそんなに感じた事のない感情だ。どうしようもないのかもしれない。けどこれだけは忘れないでくれ、Aさんは藍花の事を大切に思っていることを。」





嘘の噂を流し
Aちゃんは沢山暴言を浴びせられた


そんな私を大事に?





ふっ、と黒い感情が軽くなる様な感じがした






「...私、気が動転してたかも」


「動転と言うよりかは狂っていたぞ?」


「炭治郎さんは意外と毒舌なんですね」





毒舌!?っと驚いたように言う炭治郎さんが可笑しくて思わず笑みが零れる

そして私の顔をまじまじと見つめた





「そっち笑顔の方が良いぞ!!」




そう言う炭治郎も眩しいくらいの笑みを返した





.

とりあえず落着→←自ら



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (223 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
459人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 我妻善逸
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- あ〜……うん!神の上の神の物語! (2020年3月20日 14時) (レス) id: 4eccfaac2e (このIDを非表示/違反報告)
花幡。(プロフ) - 由香里さん» 恐れおおいですありがとうございます(;;) (2020年3月1日 15時) (レス) id: b26279b0f3 (このIDを非表示/違反報告)
由香里 - うん、神☆ (2020年2月27日 18時) (レス) id: 99b9ad058f (このIDを非表示/違反報告)
たぴおか(プロフ) - 花幡。さん» わぁあありがとうございます!! (2019年11月4日 18時) (レス) id: 174bef0ea6 (このIDを非表示/違反報告)
花幡。(プロフ) - たぴおかさん» うわぁぁぁ!!!嬉しいですありがとうございます!是非とも書いて下さいお願いします(土下座) (2019年11月4日 12時) (レス) id: b26279b0f3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花幡。 | 作成日時:2019年10月19日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。