検索窓
今日:9 hit、昨日:28 hit、合計:194,614 hit

ご褒美 ページ12

.




わんわんと泣く善逸をなだめ夕食を終わらせたあと二人でゆっくりお茶を飲む





お茶も飲み終わり就寝しようかとしていた時





「...あ、そういえばまだご褒美貰ってなかったよね?」






善逸はあたかも今思い出したように言った




ご褒美?あぁ、出発する前に言ったあの事か






「そうだね、何でもいいよ?言ってみて」




ん?あれ、何でもは言い過ぎたかもしれない


そう気づいた時にはもう遅い






「うん、とりあえず目隠しして貰える?」





善逸は心底嬉しそうな顔で爆弾発言をする





「な、何で目隠しが必要なの!?」



「柱の人が一感を奪われながらの接吻て気持ちがいいらしいからやって見たくて!」





いや、そんな可愛らしい笑顔で言われたらこちらもやらざるを得ない




...目隠しなんてものだれから貰って来たのか




柱で恋愛経験が豊富なのはあいつしかいない


私の善逸に何教えてくれてるの筋肉ダルマめ






「はーい、目隠しするよー」




途端視界が奪われる



視覚を奪われるというのはこんなにも不安なものなんだ...





「...どう?」

「ひっ...ぅ」





善逸の声を意識し過ぎて変な声が出てしまった





「ふ、かわいー...」





私は火照る顔を少しでも冷ますために冷たい自分の手で頬を押さえる





「隠さないでよ」




また耳元で囁かれて思わず体がビクッと反応する



壁に両腕を押さえられ私はまた一つ不自由になった







「やっぱ俺Aの目好きだから目隠しはヤダなぁ」





自分から言い出したくせに善逸は簡単に目隠しを外した






吸い込まれそうな瞳と目が合う





善逸は私を引き寄せると


驚くほど優しい接吻をした





.

昨夜→←怒ってる



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (223 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
459人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 我妻善逸
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- あ〜……うん!神の上の神の物語! (2020年3月20日 14時) (レス) id: 4eccfaac2e (このIDを非表示/違反報告)
花幡。(プロフ) - 由香里さん» 恐れおおいですありがとうございます(;;) (2020年3月1日 15時) (レス) id: b26279b0f3 (このIDを非表示/違反報告)
由香里 - うん、神☆ (2020年2月27日 18時) (レス) id: 99b9ad058f (このIDを非表示/違反報告)
たぴおか(プロフ) - 花幡。さん» わぁあありがとうございます!! (2019年11月4日 18時) (レス) id: 174bef0ea6 (このIDを非表示/違反報告)
花幡。(プロフ) - たぴおかさん» うわぁぁぁ!!!嬉しいですありがとうございます!是非とも書いて下さいお願いします(土下座) (2019年11月4日 12時) (レス) id: b26279b0f3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花幡。 | 作成日時:2019年10月19日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。