検索窓
今日:7 hit、昨日:9 hit、合計:136,991 hit

恋人のフリ ページ30

エースと私が恋人のフリ、。

それもこれも絶対私が弱いせいだ

普通に考えて付き人なのに
魔法士に迷惑がかかりすぎてる。

だめだ。強くならなきゃ


「いや、そんな上手いことできるわけ…」

ジャミル「まあ、さっきの彼氏面なら完璧だろう」

「 はあー!?」

彼氏面…?


よくわかんないけど


『 それって、私を守ってもらうためだからだよね

もう自分が気をつけるし、頑張るし、


もし無理だったら付き人研修やめるし…


だから


とりあえずエースに迷惑かけたくない。』


もしかしたらちょっと涙目かもしれない。

お願いだから気づかないで。


「 誰が迷惑って言ったわけ?

まあ、
俺はジャミル先輩の意見は悪くないと思うからさ

とりあえず今日は2人で相談してみていいですか。」


ジャミル「 わかった。夜にごめんな」

カリム「 2人とも頑張れよ!!」


そう言って2人は帰っていった


「 で、?付き人研修やめるとか
嘘でも言うなって言ったの誰だった?」

そう言ってエースは無表情でこっちを見てくる

やば…怒ってる?

とか思って下を向いてたら


頭に手がポン、と触れてきた。


『 え、』


「 いいじゃん。恋人のフリ

てか迷惑とか思ったことねーって、

俺が勝手に守りたくて守ってんの。」


『 なに、それ…』


「 ほら、何泣きそうな顔してんだよ。

別にAが弱いとかじゃねーの。

ただ今NRC内でお前が希少で狙われてるってだけ
弱いから狙われてるとかじゃねーの

な?」


だから、なんでそんなに

『 なんでそんな優しいの。

いつも意地悪なくせに…』


「 は?っておい、なんでまた泣いてんだよ!

歳上の癖にずっと泣き虫でさ、




ほら、」



そう言って抱きしめられる


『 なんで…』

「 フリじゃん、フリ、」

でも今する必要ないじゃん、

とか言い返さなかった


というか、言い返せなかった。


エースの腕の中は何かすごい落ち着く。

もうちょっとこのままがいい


『 すぐ泣くのほんとに辞めないと、。

歳上なのに。』




「 別にいいんじゃね、





可愛げあってさ、」



なにそれ…


多分エースからは見えてないけど

私の顔は真っ赤だったと思う。



あー、だめだ






これじゃ多分もたない。




フリとかやっぱできないかもしれない。





この人はフリでも私には優しくて甘すぎる







これじゃ



『本気にしちゃうじゃん…』







多分エースには聞こえてない。

距離感バグってね?→←彼氏面



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (200 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
373人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

クッキー(プロフ) - めっちゃ面白かったです!ラギーの続編読みたいです! (2021年1月5日 10時) (レス) id: cd08c0e3d8 (このIDを非表示/違反報告)
えす(プロフ) - ラギー・カワイイ・ブッチかなー?すみません!急に!!密かに全部読ませていただいたエース推しです笑。完結おめでとうございます!そしてお疲れ様でした! (2020年11月25日 21時) (レス) id: 7890a45940 (このIDを非表示/違反報告)
ぽら(プロフ) - 魔法少女の劣等生ふうかさん» えええ!めちゃめちゃ嬉しいです!!けーくんもめっちゃ書きたいです!!本当に応援ありがとうございました!涙 (2020年11月16日 22時) (レス) id: df67849c44 (このIDを非表示/違反報告)
ぽら(プロフ) - モーモさん» 凄い嬉しいお言葉ありがとうございます〜!!おじたん良いですよね!!みんな書きたいです〜 (2020年11月16日 22時) (レス) id: df67849c44 (このIDを非表示/違反報告)
ぽら(プロフ) - えぬえぃさん» ありがとうございます!!けーくんもラギーもみんな書きたいです!笑 (2020年11月16日 22時) (レス) id: df67849c44 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽら | 作成日時:2020年10月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。