検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:79,939 hit

黒尾さんと久しぶりの ページ39

Aside

「よー、Aちゃん、元気かー?」

黒尾さん?

『え、元気ですけど…なにか?』

「嘘ついたな、二口となんかあったんだろ」

『えっ、なんで、』


「二口が相談してきてよ、」

『えっ、嘘っ』

「嘘」

『えっ?』

「えっ」


なんだこいつは


「俺は何があったか分からないよ?でもさ、Aちゃんが元気ないのはみんな分かってたわけ、みんなAちゃんのこと心配してる」


『私が…全部悪いんです…』


「まぁとりあえず話してみ、二口も落ち込んでた」

『えっ嘘っ』

「本当。」


真っ直ぐな目で見てくる。


本当だ。



「練習おわってご飯食べた後、話してくるといいよ、二口も話したいと思う。」



なんか、涙出てきた。



『なんでそんなに優しいんですか…』


「おいおい泣くなよ、そんなに大事なの?」


『私が全部悪いです…』



怒鳴ったこと、なんで怒鳴ったか、話した。



「俺ならそれ聞いたら二口怒らないと思うし、
むしろ話した方がいいと思う。
てか泣きやめよ、Aちゃんだけ悪いわけじゃねーからな、」

黒尾さんに頭ぽんぽんされる、


黒尾side


「ほら、てかAちゃん昨日寝た?」


『寝てないっす』


「もう今日は休んどけ、ドリンクも終わってるんだろ」

『ですけど、。』


「ほら、きちんと休んで二口のとこいく、それで本当の気持ち言えばいいから、」


『わかりました。本当にありがとうございます!』


あー、貴重なAちゃんday

二口に渡したわ、なんてお節介なんだろう。


研磨、なんかごめん。



Aside


黒尾さんは優しすぎる

チャラいと思ってたけど、
あんなにいい人だとは思わなかった。

よし、きちんと休ん…


「A〜元気だったー?」



『かのん…』


「ちゃんと悪役、やってるよね?」




あ、


『うん!もちろん!』


私って、なんて弱いんだろう、


「で、Aは今マネ中じゃないの?」

『あー、えっとー、』



優しくしてもらったなんて、言えない。



「わかった!サボって悪女になってくれてるんだ!もうA大好きっ!最高の親友だよっ!」

『う、うん、』


あ、あと、


『あのさ、今マネージャー回してるみたいでさ、
かのんも及川さんとかに聞きに行って明日どこか確認したらいいよ』


「うんっ!わかった!流石A!」






ただただ胸が痛かった。



かのんを裏切ってしまっていること




やっぱり…私は悪女じゃないとだめだ

二口とかのん→←音駒



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
232人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かのん - 名前が被っててダブルかのんになっとるwww面白い!これからも頑張ってください! (2018年4月2日 12時) (レス) id: 63ba77e842 (このIDを非表示/違反報告)
千尋(プロフ) - kico**さん» おめでとうございます(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)私の友達も受かって、みんなで喜んでました。完結楽しみにしてます。これからも頑張ってくださいo(`・ω・´)o (2018年3月22日 22時) (レス) id: 0733cf80bf (このIDを非表示/違反報告)
kico**(プロフ) - 千尋さん» コメント遅くなってすみません!無事受かりました!もうそろそろ完結ですが、最後まで見ていただけるとありがたいです! (2018年3月22日 22時) (レス) id: b219f52bb4 (このIDを非表示/違反報告)
千尋(プロフ) - こんばんは〜!!及川かっこいいな〜!!他の学校との絡みも楽しみにしてます!!あと、受験頑張って下さい!!そして、いい報告を待ってます。私もそろそろ受験だな〜これからも頑張って下さい!!更新楽しみにしてます!! (2018年2月22日 23時) (レス) id: 0733cf80bf (このIDを非表示/違反報告)
なぽりたん87(プロフ) - kico**さん» わかる!!最近はメモにちまちま書いてpi〇ivに投稿してる...なんかさ、ストレスで書いちゃうよね... (2017年12月2日 14時) (レス) id: 1bee0cb39c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kico** | 作成日時:2017年11月3日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。