検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:79,940 hit

恋バナ! ページ33

及川「じゃあー、各学校で誰がモテるか、ランキング作ろう!」


国見「うわ、自分がランキングのりたいだけ。」

及川「違うもん!」


岩泉「及川はモテるけど、付き合うのはあまりないよな、」

及川「本気の子しか付き合わないもーん」


黒尾「意外とちゃんとしてるのな、」


田中「ノヤっさん!これが優男だ!」

西谷「おう!田中!メモっとけ!」


夜久「なんでこいつらいるんだよ、」

菅原「勝手に来た。てかなんで影山いる?」


月島「及川さんに呼ばれたらしいですよ。」


二口「後輩に自慢したかっただけ説」


松川「あるあるー。」


菅原「青城はみんなモテそうだなぁ、」


『たしかに、よく聞く。』


黒尾「Aちゃん目線からみてトップ5くらい」


『えー、まぁ
1位は及川さん、次に矢巾さん、で、国見くん
あとは、みんなよく聞くけど3年生辺りは同じくらいモテてる気がします』


及川「意外と知ってるんだ」


『かのんからよく聞きます笑』

金田一「かのん鋭い」


孤爪「音駒はクロ、夜久さん、リエーフはよく聞く。意外と福永とか、犬岡も聞く。」


夜久「まぁ、福永は優しいしな、犬岡も可愛いからだろ。」

灰羽「うわ、自分が可愛いからって見下してる」

夜久「はぁ!?ふざけんな」


茂庭「二口はよく告られてるよな、」

二口「あまり付き合わないっすけどね、本気にならないと」


松川「誰かさんとキャラがダダかぶりだ〜」

花巻「2代目イケメンキャラだな、」


岩泉「俺は及川ムカつくから二口に1代目を…」

及川「完全におれが1代目でしょ!?」


二口「まぁ、茂庭さんとか作並もよく聞きますけど」


菅原「あー、なんかわかる気がするー、

烏野は月島、ノヤ、とかはよく聞くな、
あと大地のことが好きな人も知ってるし、」

月島「そーゆースガさんが1番モテてるんじゃないですか?、あと、意外と山口もモテる…」


田中「ノヤっさん…抜け駆けしやがって…」

西谷「俺は潔子さん一筋!」


『たしかに潔子さんは優しいし、美しいもんね』


黒尾「いや、潔子さんも美しいけど、Aちゃんも可愛いくていいと思うよ?俺と付き合…」


夜久「え、なんて?聞こえなかったなぁ、もう1回言ってみるか?」

黒尾「すんません」


影山「白鳥沢はどうなんすか?」


天童「んーっとねー、
やっぱ白布かな、次に瀬見、太一あたり、
若利くんは告白されてることに気づかないからね、あと意外と工もモテるよ」

つづき→←結局



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
232人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かのん - 名前が被っててダブルかのんになっとるwww面白い!これからも頑張ってください! (2018年4月2日 12時) (レス) id: 63ba77e842 (このIDを非表示/違反報告)
千尋(プロフ) - kico**さん» おめでとうございます(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)私の友達も受かって、みんなで喜んでました。完結楽しみにしてます。これからも頑張ってくださいo(`・ω・´)o (2018年3月22日 22時) (レス) id: 0733cf80bf (このIDを非表示/違反報告)
kico**(プロフ) - 千尋さん» コメント遅くなってすみません!無事受かりました!もうそろそろ完結ですが、最後まで見ていただけるとありがたいです! (2018年3月22日 22時) (レス) id: b219f52bb4 (このIDを非表示/違反報告)
千尋(プロフ) - こんばんは〜!!及川かっこいいな〜!!他の学校との絡みも楽しみにしてます!!あと、受験頑張って下さい!!そして、いい報告を待ってます。私もそろそろ受験だな〜これからも頑張って下さい!!更新楽しみにしてます!! (2018年2月22日 23時) (レス) id: 0733cf80bf (このIDを非表示/違反報告)
なぽりたん87(プロフ) - kico**さん» わかる!!最近はメモにちまちま書いてpi〇ivに投稿してる...なんかさ、ストレスで書いちゃうよね... (2017年12月2日 14時) (レス) id: 1bee0cb39c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kico** | 作成日時:2017年11月3日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。