検索窓
今日:18 hit、昨日:16 hit、合計:109,078 hit

.# ページ9

伊野尾side





山「じゃあまずキスして」


山田は俺の手を取って自分の唇に触れさせる



伊「え、うん…………んっ…」



山田に触れるだけのキスをして、1度離れる



山「……?」



なんでもう辞めるの?

って顔をするけど、いつも山田だって俺を焦らすんだ


今日はなんとなく、タチの人ってどんな感じなのか気になって俺が攻めることにした




伊「……俺に、落ちて…?んっ…」


山「…んんぅ…ハァ…んぁハァ…どこで覚えたの?そんな言葉」


伊「ん?えっちぃテレビとか?」


山「いつ見てんのさ、また適当なこと言って」


伊「いいから、俺に集中してよ……んぅ…」



山田の口内が熱い

しっかりと味わうように舌を絡め、口内を侵食する




山「…っふぁ………んっ…」



1度口を離して、首に吸い付けば山田は声をあげた

いつも俺が啼かされてばかりだからね

山田の喘ぎ声が聞こえるなんて嬉しい、俺もゾクゾクしてくる


山「…あんま跡つけちゃだめだよ」


いつもは俺に付けるくせに、自分は身体を見せる機会が多いからやめろと言う

俺だって、山田はおれのものだって見せつけたいんだよ



キスをしながら山田のTシャツを捲り手を入れる

いつも山田がやるように、胸の飾りに触れればビクンとする身体



山「…っ!…ちょっとまって、ほんとに、え?ほんとに伊野尾ちゃんがするの?」

伊「うん、やる」



Tシャツを首元まで捲り、手でいじっていた所を舐める

その間に服を脱がせ、ズボンに手をかける


やわやわと山田の物を下着越しに触れれば少しずつ大きくなるのを感じる



山「……っ…」



いい感じになってきたら下着を降ろして露わになった山田のモノを手に取り、下から舐め上げる





伊「…気持ちい?」


山「…はぁ……っあ……気持ちいよ…」



普段見ない蕩けそうな山田の顔が、俺がやってるのだと思ったら嬉しくなった


山田のを一気に奥まで咥える
少しずつスピードを早めれば、同時に質量も増える

手を下の方に持っていく、いつも俺が入れられる場所に触れると



山「…っ!……ふっ…あっぶね」

伊「ちょっ!何すんの!」




山田が急に身体を起こしたと思ったら、手を引かれ今度は俺が山田を見上げる体制になった


え、俺、押し倒された…?




山「今度は俺の番」

伊「へっ…?…んぁっ…ふぁ…んんっ…」




ニヤリと口角をあげたと思えば山田は勢いよく俺に口付ける



ちょっと、待って

今日は俺が攻める日だってば!

.#→←たまには…#



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (103 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
302人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めおん♪(プロフ) - なぎさん» 喜んで頂けて嬉しいです!はい!ありがとうございます(^ ^) (2020年5月29日 19時) (レス) id: e177312160 (このIDを非表示/違反報告)
なぎ(プロフ) - リクエストありがとうございます。遅くなってごめんなさい、、、山田さんが狼になるの、かなり好きです!これからも応援してます!! (2020年5月29日 17時) (レス) id: 17bc796610 (このIDを非表示/違反報告)
めおん♪(プロフ) - ぽむさん» 良かったです〜!涙 初めてだったので不安でしたが頑張りました!笑是非またリクエストお待ちしております! (2020年5月28日 14時) (レス) id: e177312160 (このIDを非表示/違反報告)
ぽむ - ありがとうございました!めっちゃ良かったです笑たまには山田さんが下なのもいいですね笑笑初めてなのにリクエスト答えてくださってありがとうございました!!ぜひまたリクエストさせてください!これからも頑張ってください! (2020年5月28日 12時) (レス) id: 232a5e9ef9 (このIDを非表示/違反報告)
めおん♪(プロフ) - わらびもちさん» リクエストありがとうございます!承りました!前回ももう少し長く書きたいなと思っていた所なのでリクエストして下さって嬉しいです!更新までお待ちください! (2020年5月28日 8時) (レス) id: e177312160 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めおん♪ | 作成日時:2020年5月13日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。