検索窓
今日:10 hit、昨日:31 hit、合計:109,054 hit

.# ページ44

伊野尾side



伊「…っ…どう?痛くない?」

山「まって、むりっ…やだっ!…んぅ」



いつも山田がやってくれるように、優しく解いていく

自分のも触ったこと無いけど、初めて触れるそこは温かくて柔らかいんだ、なんて思いながら

山田のこんなとこ誰も触ったことないだろ、という優越感が生まれてくる



山「いの、ちゃ…後で覚え、ろっ…」

伊「ん、こっち向いて?」



こんなにされても強気な口調の山田の体制を変えて、正常位の向きにする



伊「うわ、もう2本も入ってるよ?どう?気持ちいい?」

山「わかんなっ…なんか変な感じ…」




そもそも身長的には絶対にこっちの方があってる

それにみんなの需要的にもこっちが正解じゃない?


なんて一人考えながらどんどん解していけば、あっという間に三本


伊「…も、へーき?」

山「まじで、え、本気?」


ここまでしてもまだ受け入れようとしてくれない山田

俺にはやるくせに、自分はされるの嫌なの?


俺だって山田の中に入れたい、って思うんだもん…


伊「本気だよ?…山田の中、入れたい」

山「………」



ありゃ、山田黙っちゃった
ちょっと本気で怒ってる?

やっぱりダメかな、、

なんて思っていたら




山「………早く、して」




耳を真っ赤にして手で顔を隠した山田


待って、可愛い。

今ので一気に自分の質量が増したのがわかる
だって山田が可愛いんだもん、しょうがないよね




伊「ゆっくりするから、痛かったら言ってね」

山「うん………っっ!…」




自身を宛てがい、少しずつ山田の中に沈めていく

女の子とだってここ何年か全然やってなかったから、この感覚は久しぶり




伊「…っ!…やばっ…山田の中、熱いね…っん」

山「言うな、ばかっ……っん…」

伊「…動く、よ?」



山田が頷いたのを確認して、徐々に動きを早めていく

やば、気持ちいい


最初は初めての山田に気を使ってたけど、快感にしたがって少しずつ激しくなってしまう




山「…ック…んっ…はやっ……やば、もむりぃ…んぅ…」




山田は後ろだけだとあんまり感じないかと思い、前も同時に触れば、先走りが出てることに気づいた

良かった、ちゃんと感じてくれてる?




伊「ん、やばっ…きもち、…俺もイきそ…っハァ…」


山「…いいよ、…っ…ハァ…慧の、俺の中に出して?…っ!」




そんなことを言われたらもう止まれない

山田にキスをしながら速く腰を動かせば、2人ともその快感に、同時に果てた

.#→←秘密



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (103 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
302人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めおん♪(プロフ) - なぎさん» 喜んで頂けて嬉しいです!はい!ありがとうございます(^ ^) (2020年5月29日 19時) (レス) id: e177312160 (このIDを非表示/違反報告)
なぎ(プロフ) - リクエストありがとうございます。遅くなってごめんなさい、、、山田さんが狼になるの、かなり好きです!これからも応援してます!! (2020年5月29日 17時) (レス) id: 17bc796610 (このIDを非表示/違反報告)
めおん♪(プロフ) - ぽむさん» 良かったです〜!涙 初めてだったので不安でしたが頑張りました!笑是非またリクエストお待ちしております! (2020年5月28日 14時) (レス) id: e177312160 (このIDを非表示/違反報告)
ぽむ - ありがとうございました!めっちゃ良かったです笑たまには山田さんが下なのもいいですね笑笑初めてなのにリクエスト答えてくださってありがとうございました!!ぜひまたリクエストさせてください!これからも頑張ってください! (2020年5月28日 12時) (レス) id: 232a5e9ef9 (このIDを非表示/違反報告)
めおん♪(プロフ) - わらびもちさん» リクエストありがとうございます!承りました!前回ももう少し長く書きたいなと思っていた所なのでリクエストして下さって嬉しいです!更新までお待ちください! (2020年5月28日 8時) (レス) id: e177312160 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めおん♪ | 作成日時:2020年5月13日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。