検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:79,980 hit

19怒り ページ20









『あれ〜?ヒソカどこだろう……』







元いた場所に戻ったのはいいもののヒソカが見渡らない。

キョロキョロしていると首元に冷たい感触。







『……だれ、』


「随分と遅いじゃないか♦」


『ヒソカ!?!?』







めちゃくちゃ殺気放ってたからヒソカだって分かんなかったぞ!!







『ちょっととりあえずトランプ閉まって!』


「はいはい♠」








すんなりトランプを閉まったヒソカ。







『なんでそんなに殺気放ってるの!』


「キミが遅いからだよ♦」


『それは…ごめん!友達と少し話してた!』


「その友達ってのは男?♠」


『そうだけど、』









シャルとは言えない。なんとなく言えない。


蜘蛛に入ってる以上ヒソカはシャルと顔見知りだし、ここでシャルと話してたなんて言えば、ややこしくなりそうだし、面倒は避けたい


蜘蛛に入らない?なんて言われたら私絶対無理!! !(言われねえよ!)






何も言わないのが得策だと思う。だから言わない。








「ボク以外に親しい男が居たんだ♠」


『…いやまあ……うん?』







ヒソカの笑みは不気味だった。何かに怒りを訴えているような、不気味な笑み。









「いいかいA、キミはボクに養われる身。イコール、キミはボクのものなんだ♠言いたいことわかるかい?♠」


『……うん…?』


「はぁ……♠ボク以外のモノになるくらいならキミを殺す。いいね?♠」





よく分からなかった。それは初めてヒソカが見せた独占欲のようなものだった。


でも私、ヒソカ推しだし…誰に出会ってもヒソカから揺れるはずが無いんだつーの!
少し頬を膨らませてヒソカに訴えた。








『わ、分かったから!殺さないで!!ていうか私は一番ヒソカが好きだって言ってるよね!?毎日言ってるよね?伝わってませんかね!!!』







次は私が怒る番です。ヒソカが何に怒ってるか分かんないけど私はヒソカに怒ってます。私だけがこんなに好きなの腹が立つから怒ってます。


そんな私を見てヒソカは笑いだした。さっきとは違う、優しい顔で。







「クックック…♦そうだ、キミはボクの事が大好きだったね♠」


『そうだわボケー!!分かったならさっさとこれ持って!』


さっき買ったスカートの袋を渡すと何も言わずに持ってくれる。私が買った洋服の袋全部もってくれてるからね、ヒソカ!イケメソ過ぎない!?


「ボクはキミの召使いか何かかな♠」








20ヒソカの気持ち→←18出会い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (116 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
326人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

n/A(プロフ) - 夢小説のこの愛され具合が最高です🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️ (1月9日 1時) (レス) @page43 id: b1482de086 (このIDを非表示/違反報告)
いや - 主人公……ちょっとサイテー過ぎじゃね…? (2020年12月29日 6時) (レス) id: 0050c00856 (このIDを非表示/違反報告)
あいなんご - 更新待ってます…( ; ; ) (2020年10月9日 17時) (レス) id: 8435759ba2 (このIDを非表示/違反報告)
Udon - めっちゃ神小説!主人公とかヒソカとかイルミが超好きです!次の更新待ちきれません!いつも応援してます!! (2020年6月8日 18時) (レス) id: 64030b123a (このIDを非表示/違反報告)
__ne_mU_(プロフ) - もう更新されませんか?たのしみにしてます! (2020年5月31日 23時) (レス) id: c36a345511 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つららちゃん | 作成日時:2020年3月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。