検索窓
今日:5 hit、昨日:9 hit、合計:62,566 hit

日常と非日常*6 ページ39





色々あって、更新できなかったんです。

ちなみにストーリーも全然思いつかないです。

行き当たりばったりですがよろしくお願いします。



お気に入り登録者様70人超えましたね。

マジで感謝!です!(他アニメ持ってくるな)



関係ないですが、桃園は最近Twitterでのなりきりにはまってます。



実は今更新に使ってるの、妖ウォ垢なんですよね。

まあ、桃園なので。



それでは、日常と非日常の続きをお楽しみください。



ーーーーー



冬弥side



カタン、と横で音がする。



Aはいつの間にか眠りについていて、スマホがその手から滑り落ちた音だった。



ふと時計を見ると、12時過ぎを指していた。



そんなに時間が経ったのか……。



Aを起こして、昼食を食べようか。







冬弥「A。」






トントン、と肩を軽く叩くが、Aは腕に顔を埋めたまま動かない。



数分後、Aは眠そうに目を擦りながら体を起こした。







A「……?」



冬弥「A、昼食を……」



A「え、誰……」






俺が声をかけようとすると、Aはボソッとそう呟いた。



小さな声だったが、雑音が何も無いこの部屋では充分ききとることが出来た。



実の弟を見て、誰?と言ったのだ。







A「あ、ごめん、冬弥……寝ぼけてた。」







Aは焦ったようにそう言いながら俺に笑いかける。



Aは、寝ぼけて弟が分からなくなるような人だったか?







冬弥「……大丈夫だ。
それより、昼食を……」







ピロン。



俺のスマホからの音だった。



俺は動揺を隠しながらもスマホの電源を入れる。



そこには、メールが2件入っていた。







from:母さん

台風、凄いけど大丈夫?

もし何かあったら、天馬さんのお家にお邪魔させて貰うのよ。



from:司先輩

冬弥!A!

そろそろ昼だが、何か食べたか?

今日は俺の家も両親が居ないんだ。

良ければ、家に来ないか?







A「ん?どうしたの?」



冬弥「母さんと、司先輩からだ。」



A「もうお昼?
じゃあせっかくだし、司の家に行く?」







Aはそう言いながら自分のスマホにも電源を入れていた。

日常と非日常*7→←日常と非日常*5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
89人がお気に入り
設定タグ:プロセカ , ビビバス
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桃園天利 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/1eec8acd853/  
作成日時:2021年5月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。