検索窓
今日:2 hit、昨日:12 hit、合計:220,642 hit

5コナンside ページ6

「あー...あじぃーーー」

「やめてくださいよコナンくん、もっと暑く感じてくるじゃないですか...」

「涼しいって思えば...暑い.....」

「もお、ポアロ行って涼しもうぜ?暑すぎて喉がカラカラだぜ」

べぇっと舌を出す元太。

「そうね、ずっと外にいたらみんな倒れちゃうわ」


俺らは、サッカーをするために朝っぱらから公園で遊んでいたが確か予報では30度近くになると言っていた。


その中ぶっ通し遊んでいたので、体力が随分消費されてる。


「よーし、お前ら行くぞ!ポアロに!」

「おー!!」


ポアロが近づいてくると次第に駆け足になってくる。最終的には走って店内に入った。涼しい空間がまさしくオアシスだな。

「いらっしゃい!」

梓さんが出迎えてくれた。確か、今日は安室さんのシフトが入っていたはず。だが..姿を見ない


「あれ?梓さん、安室さんは今日はお休みなの??」



「ううんコナンくん、奥でお客様と話してるわよ!後でお冷持っていくからみんな座っててね!」

「はーい!!」



安室さんが居るという奥に進んでいくと、女性の姿が見えた。おいおい、ナンパでもしてんのか〜?


いや、安室さんに限って、そんなこと....って、やけに楽しそうじゃねーか。いつもの女性客にはあんなに話さないのに...怪しい。


「おい灰原...?灰原??」

「...江戸川くん、あ、あの人達」

「..奴らの仲間か?」

「わからない..けど、似たようなものを感じる、恐らく2人のどちらかから!」

とにかく確認してみるか。安室さんの近くによっていくと他の女性と同様に安室さんに夢中な人と...!!!べ、ベルモット...!!!

なんでこいつがここに....


「安室さん!ちょっと!!」


灰原も連れて店の奥に。向こうでは元太達が居るけど害は無いだろう。


「どういう事か説明してくれる?あれは..ベルモット...なの..?」

「?!やっぱり居たの?」


「いや、まだ断言は出来ない。彼女たちは姉妹らしくてね。新田財閥にお兄さんが婿養子で居るみたいだ。実際、ベルモット似の彼女とは全然話せなかったけどね。彼女のお姉さんが話してくれたよ。恐らく彼女は人付き合いが苦手で。クリス・ヴィンヤードをとても嫌っている。」



クリス・ヴィンヤードを嫌っている..?一体なぜ。



「僕も色々と探ってみるつもりだよ」

「うん、なにかわかったら教えてね!」

...ベルモットに血縁者なんかいたのか...母さんにでも聞いてみるか

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (212 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
729人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

よる - 面白かったです!キールが出てくるのは珍しいのでとても気になります!更新待ってまーす! (2020年6月16日 23時) (レス) id: 68950930bb (このIDを非表示/違反報告)
明里香(プロフ) - にっしーじゃぬさん» 細かくてすみません。いつも楽しみに読ませていただいています。頑張ってください。応援しています。 (2020年3月30日 23時) (携帯から) (レス) id: 85d4df75a2 (このIDを非表示/違反報告)
にっしーじゃぬ(プロフ) - 明里香さん» 間違いの指摘ありがとうございます。修正しました。これからも「この顔本当にどうにかしたい」をよろしくお願いします! (2020年3月30日 22時) (レス) id: 8eb32adcee (このIDを非表示/違反報告)
明里香(プロフ) - 32話にも誤字がありました。「手を話すことなく」ではなく、「手を離すことなく」です。 (2020年3月30日 21時) (携帯から) (レス) id: 85d4df75a2 (このIDを非表示/違反報告)
明里香(プロフ) - 31話にも誤字がありました。「見に行っても行かな」ではなく、「見に行ってもいいかな」です。 (2020年3月30日 21時) (携帯から) (レス) id: 85d4df75a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にっしーじゃぬ | 作成日時:2019年7月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。