検索窓
今日:8 hit、昨日:5 hit、合計:220,576 hit

17 コナンside ページ18

赤井さんたちが集めていた資料、予想は若干当たっていた。やっぱり、Aさんの母親はベルモットの線が濃い...



「灰原!Aさんについてわかった事はあるか??」


「ええ、まあ少しなら。..彼女、危険なんじゃない?」


「かもな。何がわかった?」


「彼女の生まれた場所と家族構成、後、保護記録。でも、貴方知ってるんでしょ?彼女の情報」



渡された資料は、さっき赤井さんから貰った情報が乗っていた。彼女の秘密について、


「ああ、確認で見たくて...やっぱり彼女の母親はベルモット」


「まあ、そう考えるのが妥当でしょうね。しかし、驚いたわ。彼女が子供を産んで、しかも安全な国に隠していたなんて、」


「そんだけ、でかい存在だったんだろうな。Aさんは。」


「彼女も母親なのね。」

ふぅ、とため息をついた灰原はお茶を飲むとジト目で見てきた。


「...な、なんだよ」


「あなた、彼女のことを知ってこれからどうするつもり?」


「そりゃ、組織の壊滅に近づけるように..」

「馬鹿ね。彼女は事実を知らないんだもの近づいた所で解決策は見つからないわ。ただ、彼女を一方的に傷つけるだけよ?」

その言葉を聞いて初めてAさんに会った時を思い出した。
クリス・ヴィンヤードと口に出せば、眉をひそめ不快という表情で言ってきた


「クリス・ヴィンヤードを強調して言わないでもらえるかな?」


本人は抑えてるつもりだったんだろうけどダダ漏れな表情。

確かに真相を知ったらどうなってしまうのかわからない。



「...しばらく様子を見てみたら?ただし、強引に近づいていくんじゃなくてね?」


「ああ..」








18→←16 赤井side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (212 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
730人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

よる - 面白かったです!キールが出てくるのは珍しいのでとても気になります!更新待ってまーす! (2020年6月16日 23時) (レス) id: 68950930bb (このIDを非表示/違反報告)
明里香(プロフ) - にっしーじゃぬさん» 細かくてすみません。いつも楽しみに読ませていただいています。頑張ってください。応援しています。 (2020年3月30日 23時) (携帯から) (レス) id: 85d4df75a2 (このIDを非表示/違反報告)
にっしーじゃぬ(プロフ) - 明里香さん» 間違いの指摘ありがとうございます。修正しました。これからも「この顔本当にどうにかしたい」をよろしくお願いします! (2020年3月30日 22時) (レス) id: 8eb32adcee (このIDを非表示/違反報告)
明里香(プロフ) - 32話にも誤字がありました。「手を話すことなく」ではなく、「手を離すことなく」です。 (2020年3月30日 21時) (携帯から) (レス) id: 85d4df75a2 (このIDを非表示/違反報告)
明里香(プロフ) - 31話にも誤字がありました。「見に行っても行かな」ではなく、「見に行ってもいいかな」です。 (2020年3月30日 21時) (携帯から) (レス) id: 85d4df75a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にっしーじゃぬ | 作成日時:2019年7月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。