検索窓

「そんな醜い髪で入ってくるな!!」

「赤髪の娘が、ラジ王子に気に入られたらしいぞ!」


私はこの髪のせいでひどい思いをした。

けど世の中には髪のお陰で、幸せをてに入れた人もいる。

私もほしい、私を必要としてくれる



あたたかい仲間が…………









はじめましてえみ♪♪です。

初心者で文章がおかしかったり、

文字が間違っていたりする

とてもひどい作品ですが読んでくれたら

とても嬉しいです。





原作に沿って作りますが

原作にない設定や場面があると思います。


文章をコロコロ変えます。

ごめんなさい。

ーーーーーー

話が噛み合わなくなってしまったので、作り替えようと思います。

設定がだいぶ変わったりするので、一度パスワードをかけて編集しようと思います!

すみません!
また、戻ってきた時、読んでくださるとうれしいです!

2023 8月

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えみ♪♪ x他1人 | 作成日時:2018年1月5日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。