検索窓
今日:11 hit、昨日:33 hit、合計:150,790 hit

🇯🇵←144→🅰️ ページ44

次の日から、
あれやこれやと撃ち方から立ち位置、
足の上げ方や腕の振り方を色々試してみた

マイクやその他の選手の打ち方を研究して
それを取り入れたり、真似してみたり。


あの時、オリバーに酷いこと言ったのに
まるで気にしてないかのように
サポートを今まで以上にしてくれている


オ『この撃ち方だと軸が不安定に見えるから
体重をかける場所を変えてみたら?』


『確かに、、。
トレーニングに体幹鍛えるの増やしてみる』



オ『立ち位置は、そうだなぁ
ホームベース寄りだとヒットしてる確率は高いと思う』


『なるほどねぇ…
自分的には離れてる方が打ててたと思ったけど』


オ『それはインコースに入ったやつ打ってるだけだろ?』


『ううん…🤔💭』



J『Aはさ、器用なんだから立ち位置は
常に変えてもいいと思うよ?
てか、アメリカ来てから君の頭は固くなったね(笑)』


『そんなことないと思うけど…』



J『初心に戻るべし!俺からは以上!』




ビシィ!と指をさされ、パチパチと瞬きをした







初心に戻るか……




こんなとき、頭に浮かぶのはこの人しかいない





越智A電話したいです




大谷翔平いーよー!








☏𓂃𓈒𓏸

《はーい!ごめんね!ちょっとうるさいかも!》

電話の後ろで水の音がした

「もしかしてお風呂だった?」


《うん!今日ナイターだったから今入ってるの(笑)》


「後でも良かったのに」


《あんま遅いと僕寝ちゃうからw
それにAも移動しちゃうでしょ?》


「今日はナイターだから、もう少し余裕あるよ」


《まぁいいよ(笑)
それで、どうしたの?》


「打率が上がらなくて悩んでてさ。
試行錯誤してるんだけど………はぁ😮‍💨」


《決めたきゃ決める、繋げるなら繋げる。
そんなバッティングが出来る選手でしょ?》


「それが出来なくて悩んでんのー!」


《いやだから単純だって。
今まで通りのバッティングをする。
今年に入って構え方変えたでしょ?
それ元に戻しなよ、昔の構えの方が打ててた》


「昔って?」

《メジャー行く前の構え。
去年までそうだったでしょ?》


確かに今年に入って、構えを少し変えた

それで最初は調子良かったからだ



「初心に戻るってこういうこと?」

《ん?まぁそういうことになるのかな?
てかAは、考えすぎるとダメになるから
直感でいきなよ、そういうタイプなんだから🤭》


翔平に相談して正解だった

🅰️145→→←🅰️143→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
427人がお気に入り
設定タグ:大谷翔平 , プロ野球 , 野球   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蜜かん巣(プロフ) - なっつさん» ありがとうございます😭ただいま執筆中ですのでもうしばらくお待ちください☺️🙌🏻 (7月6日 19時) (レス) id: 120278c611 (このIDを非表示/違反報告)
なっつ(プロフ) - 一気に読ませていただきました!おもしろくて続きが気になります😆 (7月6日 14時) (レス) @page50 id: 1d12df4e5b (このIDを非表示/違反報告)
蜜かん巣(プロフ) - 桐山めぐさん» 似たもの同士の相乗効果発動ですね(* ´ ˘ ` *)フフフ。ありがとうございます、コメ励みになります😭✨頑張ります😊 (6月11日 15時) (レス) id: 120278c611 (このIDを非表示/違反報告)
桐山めぐ(プロフ) - この2人可愛すぎません?可愛すぎて1人悶えてるやつがここに居ます(^o^;笑笑 キュンキュンしすぎて心臓持ちません!!続きも楽しみにしてます♪ (6月11日 8時) (レス) @page31 id: bb3023c008 (このIDを非表示/違反報告)
蜜かん巣(プロフ) - 桐山めぐさん» ありがとうございます☺️キュンキュンして頂いて良かったです🤭頑張ります💪 (5月31日 11時) (レス) id: 120278c611 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蜜かん巣 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2023年5月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。