検索窓
今日:18 hit、昨日:33 hit、合計:150,797 hit

←104🇯🇵📺 ページ4

⚠実際の内容と少し変えてます


マツコ「すごぉぉい筋肉ねぇ!」

テツコ「そんな触るもんじゃないのよっ!」

「あはははっ」

今日はTV収録で徹子の部屋にお呼ばれした

「「可愛いわねぇ!」」

「いえ、そんな、あははっ😄」

マツコさんさっきから可愛いって連発されているし

黒柳さんは、本当に調べてきてくれたんだなって
分からないよりは話しやすい



写真を見ながら話すことがあって
赤ちゃんの写真を出した時だった



マツコ「あら2人とも可愛い〜。隣の子は??」
テツコ「今回、特別にお借りしたんだけどね
あの子よ、ねぇ、あの子」

マツコ「あ!わかった!越智ちゃんでしょ??」

「あ、はい。そうです(笑)」

テツコ「そう!越智選手ね、そうよ!」

マツコ「なんだっけ、幼馴染よね?」

「家が隣同士なんで、はい!笑」

テツコ「これから出すやつね、全部いますからね」

「え?そうなんですか?」

マツコ「許可は貰ってますから安心してw」

「なら問題ないっすね(笑)」





・・・


テツコ「これね、聞くのあれなんですけど
好きな女性のタイプって?」

マツコ「誰とかいるの?(笑)」

テツコ「名前は言わせないわよ。
嫌だもの、なんか、嫌だわっ!」


TV出ると、この質問良くされる
本当は答えるの嫌なんだけど、
こればっかりはしょうがないよな


「そうですね、母もスポーツをやっていたので
スポーツが出来て爽やかなタイプの方が
いいのかなって。自分もスポーツやってますし
話が合うのもいいと思います(笑)」


マツコ「やっぱ男の子はお母さん好きよね〜😄」


お母さんをいいように使って申し訳ないと
毎回思います🙏
カモフラージュのためなので🤫


テツコ「あなたモテてたでしょ??
学生の頃はチョコとか貰ってたんでしょ?」

「高校の時は交際禁止だったので、
周りも知ってましたから、ないですね」



マツコ「越智ちゃんも一緒の高校?」

「はい一緒です!」

マツコ「可愛い子出すのよ、あの高校は〜
雄星もそうだし、あなたも、越智ちゃんもね〜😊」


雄星さんは分からないけど、
Aが可愛いのは凄くわかる


マツコ「……あらあら、まぁ…うふふっ🤭

「ん??(笑)」








収録後

マツコ「越智ちゃんってあなたのこれなのね?」

小指を立てて聞いてくるマツコさん

「え!?いや違います💦」

マツコ「大丈夫よ〜!誰にも言わないから(笑)
頑張んなさい!」


マツコさん、恐るべし……😂

✈️→105←→←🅰️103→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
427人がお気に入り
設定タグ:大谷翔平 , プロ野球 , 野球   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蜜かん巣(プロフ) - なっつさん» ありがとうございます😭ただいま執筆中ですのでもうしばらくお待ちください☺️🙌🏻 (7月6日 19時) (レス) id: 120278c611 (このIDを非表示/違反報告)
なっつ(プロフ) - 一気に読ませていただきました!おもしろくて続きが気になります😆 (7月6日 14時) (レス) @page50 id: 1d12df4e5b (このIDを非表示/違反報告)
蜜かん巣(プロフ) - 桐山めぐさん» 似たもの同士の相乗効果発動ですね(* ´ ˘ ` *)フフフ。ありがとうございます、コメ励みになります😭✨頑張ります😊 (6月11日 15時) (レス) id: 120278c611 (このIDを非表示/違反報告)
桐山めぐ(プロフ) - この2人可愛すぎません?可愛すぎて1人悶えてるやつがここに居ます(^o^;笑笑 キュンキュンしすぎて心臓持ちません!!続きも楽しみにしてます♪ (6月11日 8時) (レス) @page31 id: bb3023c008 (このIDを非表示/違反報告)
蜜かん巣(プロフ) - 桐山めぐさん» ありがとうございます☺️キュンキュンして頂いて良かったです🤭頑張ります💪 (5月31日 11時) (レス) id: 120278c611 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蜜かん巣 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2023年5月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。