検索窓
今日:3 hit、昨日:33 hit、合計:150,782 hit

🅰️121→ ページ21

ホームインしてダグアウトに戻ると

普通だったらみんなハイタッチしてくれるはずが


何故かみんな反応無し








あれれ??





………(。´・ω・)ん〜?





まぁいっか!










私は気にせず、クラブハウスに直行した





なぜって?
飲み物忘れたから←












一方、チームメイトは
クラブハウスに消えていった彼女を見て
頭に?を大量に浮かべた



『え、怒ったの?』
『ハイタッチ求めてくると思ったんだけど???』
『んん???』





すぐ戻ってきた彼女


『いや〜飲み物忘れてた(ノ≧ڡ≦)


ん?みんなどうした??('ω')??』




みんなキョロキョロと誰行く?みたいな
感じになり


1人のチームメイトが近づき

手を掲げた


『HRオメデト!!!』


『あ〜!ありがと!!!』


パチンッ🙌🙌


とハイタッチをすると

次から次へとチームメイトたちが頭を撫でたり
背中をバンバンしたりハグしたりと喜んだ




解『これはww
珍しいサイレントトリートメントだ〜w』

解『オッチは知らなかったのかな??笑』

解『彼女のマイペースさがここまでとはねw』





『こういう儀式あるの知らなかったの?』

『うん。へぇ、面白いね!
今後のために覚えとく((≖֊≖)ニヤリ』

『うわ〜オッチが悪い顔してる🙂』





私の一発でエンゼルスの調子が上がり
8-4で勝利した!


試合後、イチローさんに
「あれは捕れねーよ(笑)」と苦笑いされた




_____


MLBJapan@MLBJapan
エンゼルスの越智A選手
吠えた一撃、初球先頭打者本塁打!!
サイレントトリートメントを仕掛けるも
ダグアウトに戻るとすぐ消えチームメイト困惑😂
イチロー選手もこの苦笑い😏

【動画】





@fan_u
吠えるおっち=吠えっち

@fan_q
飲み物忘れてHR後、後ろに消えてくの草w
おっちマイペースやなw

@fan_wx
これぞ、我らがおっちや👍
吠える日は守備打者共に好調!!

@fan_m
打席全部安打えぐいてw

@fan_g
イチローも苦笑いするわな😂


@fan_nn
昨日は大谷が初球先頭打者本塁打
今日は越智が初球先頭打者本塁打
現地日付的には同じ日なんだよな!
オソロ弾👐

↪@fan_k
オチタニコンビ炸裂やな





トレンド
オソロ弾
オチタニコンビ
初球先頭打者本塁打
吠えっち
おっちマイペース





大谷翔平また僕の真似した🤭

越智A偶然ですよ、翔平くん🙂

🇯🇵←122→🅰️→←🅰️120→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
427人がお気に入り
設定タグ:大谷翔平 , プロ野球 , 野球   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蜜かん巣(プロフ) - なっつさん» ありがとうございます😭ただいま執筆中ですのでもうしばらくお待ちください☺️🙌🏻 (7月6日 19時) (レス) id: 120278c611 (このIDを非表示/違反報告)
なっつ(プロフ) - 一気に読ませていただきました!おもしろくて続きが気になります😆 (7月6日 14時) (レス) @page50 id: 1d12df4e5b (このIDを非表示/違反報告)
蜜かん巣(プロフ) - 桐山めぐさん» 似たもの同士の相乗効果発動ですね(* ´ ˘ ` *)フフフ。ありがとうございます、コメ励みになります😭✨頑張ります😊 (6月11日 15時) (レス) id: 120278c611 (このIDを非表示/違反報告)
桐山めぐ(プロフ) - この2人可愛すぎません?可愛すぎて1人悶えてるやつがここに居ます(^o^;笑笑 キュンキュンしすぎて心臓持ちません!!続きも楽しみにしてます♪ (6月11日 8時) (レス) @page31 id: bb3023c008 (このIDを非表示/違反報告)
蜜かん巣(プロフ) - 桐山めぐさん» ありがとうございます☺️キュンキュンして頂いて良かったです🤭頑張ります💪 (5月31日 11時) (レス) id: 120278c611 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蜜かん巣 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2023年5月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。