検索窓
今日:13 hit、昨日:33 hit、合計:150,792 hit

→118←⚠微肌色⚠ ページ18

Aもそういう話するんだ…
ちょっと意外だった








「一回もしたことないでしょ」



「下手だって言いたいの?」


「違う違う、俺はしてあげる方がいいから
自分が攻められるのはちょっと…」


「大丈夫、優しくやる」


「それ男のセリフ」





「指舐めるみたいなもんじゃん」

「いや、それはたぶん違う」


まず太さが違うだろ…
…てか、なんつー事口走ってんだこの子





興味が無いと言えば嘘になる

Aがどんな風にしてくれるのか
どんな顔を見せてくれるのか……


ゴクリ…と喉がなる




「………どんな風にやるかやってみ……見たげるから」



どうせ恥ずかしくなってやらないだろ。と思っていた




はい。と自分の指を彼女に向けると
指先にチュッと軽くキスをして口に含んだ


「っ…」


ギュンっと自分のモノが反応をするのを感じ
腰を少し引いた



ピッチャーだからか、指先の感覚が人より鋭いせいで
舌の感触がゾワゾワする



なんで俺、右手出しちゃったんだろ


後悔しても遅かった



「ハァ、たってる…」

どうやらAに当たってたらしくバレてしまった


「これは生理現象です。ほっとけば治まるから」


「辛くない?」


「………………………辛くないですけど?
もうこれはいいからキスしよ?」



よいしょ。っと両脇を持ち起き上がらせた



「いつもやってもらってるから
翔平にも気持ちよくなってほしかったのに」


落ち込んだ子犬のようにシュン。と眉を下げる



え、俺感じてないと思われてたの?
いやいや、そんな事ないじゃん?


じゃなきゃゴム何個も使わないよ????







「…俺もすごく気持ちいいから
そんなこと思わなくて大丈夫だよ…?」



「……ほんとに…?私だけとかはない?」


「ないない。それは絶対ないから。」


「翔平…いつも顔をしかめるから…」


今日は恥ずかしいこと躊躇無く言うもんだから
こっちが小っ恥ずかしい


ギュッと抱きしめ、肩に顔を埋めた

……それは、、いくの我慢してるだけだから……///



「……どうして?」


「どうしてって…そりゃなかなか会えないんだから…長く繋がってたいじゃん……



「ふふっ、何回もやるのに?
てかゴム一箱使っちゃうじゃん、
翔平ずっと元気だもんね?ふふふっ」


「ねぇ、ほんとその口に突っ込むよ?」


「いーよ、はいアーン(*´◒`*)」


積極的すぎるA


…俺……振り回されるの、嫌いかも……

→119←【大谷side 終】→←→117←



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
427人がお気に入り
設定タグ:大谷翔平 , プロ野球 , 野球   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蜜かん巣(プロフ) - なっつさん» ありがとうございます😭ただいま執筆中ですのでもうしばらくお待ちください☺️🙌🏻 (7月6日 19時) (レス) id: 120278c611 (このIDを非表示/違反報告)
なっつ(プロフ) - 一気に読ませていただきました!おもしろくて続きが気になります😆 (7月6日 14時) (レス) @page50 id: 1d12df4e5b (このIDを非表示/違反報告)
蜜かん巣(プロフ) - 桐山めぐさん» 似たもの同士の相乗効果発動ですね(* ´ ˘ ` *)フフフ。ありがとうございます、コメ励みになります😭✨頑張ります😊 (6月11日 15時) (レス) id: 120278c611 (このIDを非表示/違反報告)
桐山めぐ(プロフ) - この2人可愛すぎません?可愛すぎて1人悶えてるやつがここに居ます(^o^;笑笑 キュンキュンしすぎて心臓持ちません!!続きも楽しみにしてます♪ (6月11日 8時) (レス) @page31 id: bb3023c008 (このIDを非表示/違反報告)
蜜かん巣(プロフ) - 桐山めぐさん» ありがとうございます☺️キュンキュンして頂いて良かったです🤭頑張ります💪 (5月31日 11時) (レス) id: 120278c611 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蜜かん巣 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2023年5月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。