検索窓
今日:33 hit、昨日:14 hit、合計:260,504 hit

→49← ページ49

卒業式の朝

ここで制服を着て写真撮るのも最後かぁ


そしてよみがえる三年前の記憶

そう母たちの連射である



また始まったよ



「遅れるかな?」

「今回は大丈夫でしょ(笑)
ならないようにいつもより早く撮ってるわけだし」

「私、自分ので翔平と写真撮りたいな〜。
やっとスマホデビューしたから
待ち受けにしたい!!」


アメリカに行くからと
ガラケーからスマホへ変えた


「えぇー僕も撮りたいな!
学校じゃ無理だろうし」



そう、今日の卒業式にはカメラが入るらしく
2人で行動するのは不味いかなって話になった

だから、今から一緒に向かうことも出来ない


有名人って大変なんだね


「親達ほっといて撮っちゃおうよ!」

ギュッと肩を抱き寄せる翔平

「はいチーズ!」

パシャパシャパシャ(連写)

「何枚撮るのwww」

「いっぱいだよ!!
可愛いA撮っておかないと!!」

「んじゃ私もかっこいい翔平撮らないと!」

「え、いいよ別に〜」

「変顔でもいいよ?(笑)」

「んじゃ、変顔にする〜(。⊙ω⊙。)」

「wwww」

いつもと変わらない感じがうちらみたいで
やっぱり翔平といると楽しい


「……卒業式終わったら第二ボタン欲しいな〜」

「僕の?」

「うん。お守りにする」

「そっか〜、んじゃ他の子に
取られないようにしないとな〜」

頭の後ろで手を組み、ニヤケながら私を見下ろす

「翔平モテるから」

「そうなんだよねぇ、僕モテるからっ(笑)」

ムゥ( ˘•ω•˘ )
なんかムカつく!!

ガンッと横腹殴っておいた


「冗談だしっ!!」

「(●`^´●)プンプン」

「ふふっ、可愛い」(両頬プニプニ)

そうこうしてると時間は過ぎていくもので
お互い「後でね!」と別れ、家を出た



式後は、玄関前で送り出すみたいなやつ
カメラで撮られてたけど、何回も求められてて
翔平恥ずかしそうにしてて爆笑した


この時私は油断していた


記者たちが声をかけてきて
まさかの私にまでカメラが回ってきた

「あの私を撮るよりあちらを撮った方が……💦」

そう言っても記者たちは、私に言い寄ってきて
質問攻めしてくる


これを対応してた翔平ってすごいね……


「えっと、あのッ「Aちゃん集合だって」ぁ、」

翔平に肩をポンポンされ
「部で集合なのですみません!」
と、私を連れていった


「ありがと〜💦てか、ちゃん呼び久しぶりじゃん」

「一応カメラの前だったから!
これはセーフっしょ?(笑)」


さすがすぎる……

→50←→←→48



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (120 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
557人がお気に入り
設定タグ:大谷翔平 , プロ野球 , 野球   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蜜かん巣 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2023年3月31日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。