検索窓
今日:16 hit、昨日:8 hit、合計:82,427 hit

ホーム 80 ページ32

ご飯作りの配信も終わり
ソファーで食べながらお話するという
配信に移動した。

(今回は2本立て配信)

安「酒飲む人〜」

杉「いただきます」

マ「はーい!」

ぶ「俺はジュースで!」

「私もジュース♪」

マ「みなさんもね、持ってくださーい。
それじゃー…」

「「「乾杯!!」」」


チャット欄でも
カンパイと鬼早で流れていく


マ「Aさん酒飲まないんですね?」

杉「馬鹿だな梶田くん。まだ子育て中だろーが」

マ「あ、そっか!すんません(笑)」

「まだ母乳終わってないからさ、
お酒は当分飲めないかな〜」


安「なんか…母乳の言葉にドキドキするのは
俺だけか……?」

ぶ「そんなことないと思いますよ(笑)」

「あんたら母乳で育ってんだから
恥ずかしがることないでしょ??」

杉「母と同僚は違うのだよ」

「そんなもん?」

マ「中さんも吸ってるんですか?」

安「梶田くん??」
杉「こら!俺らも触れなかったデリケートな質問を生配信で聞くんじゃありません!」

「さぁ、どっちでしょう」

ぶ「なんて言ってました?」

「ぶくぶさん容赦ないですねぇ!」

マ「中村さんが吸ってないわけが無い!
だってあの人、気になったら確認しそうだもん」

安「中村聞いてたら梶田くん怒られっぞ〜」

マ「今日は聞いてないんで大丈夫です!」

「あ、中村さんから電話きた」

マ「ご冗談を〜」

『もしもし···』

Aのスマホから中村の声が流れる

マ「ぇ、中村さん、え、え!?」

慌てる梶田くん

耐えきれず笑ってしまった私

「ごwめんwwこれ遊びで録音してたやつww」

マ「な、なんだ、良かったぁ
マジビビるんでやめてくださいよ(汗」

「めんごめんご〜」

杉「あまり梶田くんをいじめないの。」

「だって、梶田くんそういうの好きだと思って」

安「確かに好きだと思う」

「てかここにいる人、みんなMでしょ」

ぶ「確かにww」

「ぶくちゃん先生はSっぽい」

ぶ「え、そうですか?(笑)」

「Mを演じる究極のドS」

マ「ぶくちゃんの肩書きが出来たww」

杉「お前はSを演じるツンデレドMだ!」

「ちゃうわい!!??」

安「AはSだろ」

杉「いやいや安元さん。
よく思い出してくださいよ。
……………Mでしょ?」

安「…………あぁ…M…か。そうだなMだなぁ」
(洗脳)

「どちらかというとSの方がいいです」

マ「ぜひ、AさんにはSでいてほしいです」

ぶ「梶田くんのその性癖、時々わかんないw」


撮影はこの後も続いた__

ホーム 81→←ホーム 79



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
258人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蜜かん巣 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年4月26日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。