検索窓
今日:19 hit、昨日:8 hit、合計:82,430 hit

ホーム 70 ページ22

花江はそんな娘ちゃんを上手くカバーする

花『身体が小さいと国民のみんなも
迫力があるなー!びっくりして泣きそうになっちゃったよ』

それに続く共演者たち
ここからは所々アドリブ

良「カカさん、本当はどっかに隠し子とか
いんじゃねーの?あやすの上手いね」

中「そうですね。この子との……隠し子…
だったらいいなって思いますね」

肩を引き寄せる中村

「か、カカさん!?」

中「なんてね!隠し子じゃなくて
ちゃんと夫婦として…子供を授かりたいな」

良「だめー!ナツは俺のって決まってんだよ!こいつのあんな姿やこんな姿見てきたのは
俺だけだ!」

「っ///どんな姿よ!!」

津『ダメじゃないですかイリヤ。
そういうのは…バラしてはダメなのですよ』

花『お前も実は覗いてるのかムッツリめ!』

津『ご想像にお任せします』

「ツダケンさんになら
私、覗かれてもいい…!」

中村さんに肩トントンされて
怖い顔で睨まれた

良「A、素が出てるよ。ゆうきゃんも」

中村は知らんぷりしてニコリと客席に
笑顔を向けた

「ぁ、失礼しました。。。
ササラさんもそういうこと言うんですね?
あんま興味無いと思ってた」

津『…………私も男なのですよ?
素敵な女性がいたら気にならない方が
可笑しいでしょう?』

「だ、誰か〜!
この子を抱くの変わってください!
ササラさん危険、危険すぎる!」

良平が呆れ顔で貸してと受け取った


津『それよりも早くこの身体をなんとかしないといけないのですが、この身体じゃ魔力が足らなくて私にはどうすることも出来ません』

小D「なら、私がなんか作ってあげようか?
何かしら薬を調合すればできるだろう。
さぁ着いておいで皆の者!
ナツさんは私の隣においで?」

「なぜです?」

小D「少しくらい、私ともイチャイチャしておくれ」

「ん?ん??はーわかりました?
そうだ、王様!
赤ちゃんだったら私に触れても
大丈夫なのではないでしょうか?」

花『なぜそう言える?』

「ほら、本能的な?赤ちゃんはお〇ぱい大好きでしょ?」

花『別にすきじゃないが………あれ、身体が勝手に』

娘がAに手を伸ばしていた

中村から受け取り抱きしめる

「いかがです?」


花『……ぁ……暖かい……デス』


「ふふ、それは良かったです」


小D「王様も立派な男だと分かったし
そろそろ行こうかぁ。
そうだ哺乳瓶に薬いれてあげよう」

花『どういうことだ!ギース!!』

良「この年で哺乳瓶…まじウケる」


ーおわりー

ホーム 71→←ホーム 69



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
258人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蜜かん巣 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年4月26日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。