検索窓
今日:10 hit、昨日:3 hit、合計:180,706 hit

ハウス135 ページ38

収録中、監督さんが
急な電話が入ったとかで
ちょっと休憩になった

下野さんと一緒に目の前にある
コンビニに来た帰りのこと……

「下野さん何買ったの??」

下「えーとね、唐揚げかな!
お腹減っちゃって笑」

「さすが、カラアゲニスト!!」

下「Aちゃんは?」

「のど飴かな?
今日の収録、けっこう叫んだからさー」

下「大丈夫なの??」

「大丈夫大丈夫wそこまでじゃないから
予防っていうのもかねてね!」

下「Aちゃんは無茶するって
みんな言ってるから心配だよー」

「げっ…そんなん広まってんですか…
やだぁ、みんな過保護だよー
ちゃんとした、社会人なのにプンスカ!
歳だって、20歳になるのにー!」

下「え?あれ、次19じゃないの?!
高校卒業したの今年だよね?」

「そうだけど、1年留年してるから
同級生たちより1つ上だよ笑」

下「えぇ!?そうなんだ!!
びっくりだよ笑
そっか、もう少しで一緒にお酒が
飲める歳になるんだねー!」

「誤解してる人多いんだよね笑
うんうん!そんときは飲みましょ!」

?「ダメだよ、Aちゃんは飲んじゃw」

後ろから声がかかったから
振り返ると前野さんがいた

「前野さんお疲れ様です!
男装してるのによくわかりましたね!」

前「声で分かったよw」

下「前野くんなんか知ってるんだね?」

前「ロケ行った時、
奈良漬けで酔っちゃったんですよ!笑」

下「あ、前買ってきてくれたあの奈良漬け?」

「そうです!美味しかったですよね!
てか、あれは今まで飲んでこなかっただけで
慣らせば飲めるようになりますもん!」

前「ホントかなー笑??このこのーw」

「ほんとですよ!多分ですけど!
自身はありません!!」

下「まぁ、慣れってのもあるからね!
あの岡本くんでも飲めるようになったから
大丈夫でしょ!」

「ですよね!あの信にぃでも
飲めるようになったんだから!
20歳になったら
一緒に飲んでくださいね!」

@岡本A
休憩中に下野さんと別現場だったけど
たまたま会った前野さんとおしゃべり。
お酒飲みましょって約束しました。
あと少しで20歳!!

↪@中村悠一
なにおまえ今19なの?

↪@岡本A
イエス。結構、みんな知らないんだね笑

↪@木村良平
いいとこ予約しとくから
俺とも飲んで♪

↪@岡本A
やったー!良平さんセレクトのお店はハズレ無しー!!

ハウス136→←ハウス134



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
386人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蜜かん巣(プロフ) - フクモモさん» ありがとうございます!お時間かかると思いますが出したいとは思っておりました!お待ちください! (2021年4月21日 20時) (レス) id: 120278c611 (このIDを非表示/違反報告)
フクモモ - 最高でした!出来れば榎木淳弥さん出してもらいたいんですがいいですか!?これからも頑張って下さい! (2021年4月21日 15時) (レス) id: 241eed9d08 (このIDを非表示/違反報告)
mai - 小野坂さんを出していただき、ありがとうございます!ニューヤングtvでの話、とてもよかったです!(語彙力) (2020年1月6日 0時) (レス) id: 460c90f09f (このIDを非表示/違反報告)
にゃーさん - 初コメですいつも読んでます更新ありがとうございます!こらからも応援してますお忙しいかと思いますがよろしくお願いします!! (2019年10月2日 2時) (レス) id: 8d216b3522 (このIDを非表示/違反報告)
ウラタロス - お久しぶりです更新待ってますゆっくりでいいので是非ともよろしくお願いします。かん。さんの作品大好きです!! (2019年8月12日 2時) (レス) id: 8d216b3522 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蜜かん巣 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年11月16日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。