検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:180,700 hit

ハウス133 ページ36

「もともと、そこ行こうとしてたし」

江「んじゃ、そこ行こ!」

レッツゴーと腕を引っ張っていくえぐ

「結局、私が決めてるし…」

電車に乗って数分…
住宅街にひっそりとある一軒家のカフェ

「ここ、女の子たちがよく来てるんだって」

江「今の格好、どう見ても男同士だけど…」

「平気っしょ笑」

静かに扉を開けると店員さんがいた

店「こんにちは、お好きな席にどうぞ」

「2階に人はいますか?」

店「まだ、誰も居ないですよ?」

「んじゃ、2階に行きます」

店「わかりました、お冷お持ちしますね」

ありがとうございますと言って
2階にあがった

江「お前、慣れてるなー!」

「周り誰もいない方が落ち着くじゃん?
声かけられるのが嫌ってわけじゃないけど
プライベートくらいはさ!」

江「俺、全然気にしないわw」

「だろうね」

江「ほんと、俺に対しては
冷たく当たるよね?」

「気のせいだよ?w
さ、頼んじゃお!」

私はお目当てのものを頼む
えぐも同じのを頼んだ

去り際に店員さんが
"2階には、誰もあげませんからね"
と言われた

「どっちの意味なんだろ…」

江「カップルと思われたんじゃねーの?
普通、男ふたりでこねーじゃん?」

「中身は女だっつーの笑
まぁ、身バレしてもいいか!
よし、Twitterに、あげよ」

江「あ、もうあげたわw」

「なんて?」

江「デートなう。画像付き」

画像には
私の胸から下が写ってた

「おい、写ってんじゃん?
無い胸映してんなよ!」

江「いいじゃん、今は男でしょ?
胸ないのが当たり前だから!」

「下野さんはあるじゃん!」

江「あの人は、特別!」

「いいや、私もあげよ」

@岡本A
収録前に大きなお友達と
でーとらしいです。
最近できたカフェ!
【江口の顔ドアップの写真】

↪@杉田智和
そ、そのドアップはまさか…
あいつか…!!

↪@ 代永翼
いーなー!仕事無かったら
俺も一緒に行ったのに(><)

↪@岡本A
皆さんにプレゼント
#彼氏とデートなう
に使っていいって本人が。
【あーんされてる江口の動画と画像】

↪@中村悠一
江口ーー!!!!!!

↪@江口拓也
呼ばれたのでどーぞ!!!!
#彼氏とデートなう
【あーんされてるAの動画と画像】

↪@杉田智和
タグに違和感あったが納得。
のぶと今度撮れよ岡本くん。

Twitterが騒いだみたいなのですが
まぁ、良しとしましょうw

ハウス134→←ハウス132 江口に誘われて



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
386人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蜜かん巣(プロフ) - フクモモさん» ありがとうございます!お時間かかると思いますが出したいとは思っておりました!お待ちください! (2021年4月21日 20時) (レス) id: 120278c611 (このIDを非表示/違反報告)
フクモモ - 最高でした!出来れば榎木淳弥さん出してもらいたいんですがいいですか!?これからも頑張って下さい! (2021年4月21日 15時) (レス) id: 241eed9d08 (このIDを非表示/違反報告)
mai - 小野坂さんを出していただき、ありがとうございます!ニューヤングtvでの話、とてもよかったです!(語彙力) (2020年1月6日 0時) (レス) id: 460c90f09f (このIDを非表示/違反報告)
にゃーさん - 初コメですいつも読んでます更新ありがとうございます!こらからも応援してますお忙しいかと思いますがよろしくお願いします!! (2019年10月2日 2時) (レス) id: 8d216b3522 (このIDを非表示/違反報告)
ウラタロス - お久しぶりです更新待ってますゆっくりでいいので是非ともよろしくお願いします。かん。さんの作品大好きです!! (2019年8月12日 2時) (レス) id: 8d216b3522 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蜜かん巣 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年11月16日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。