検索窓
今日:8 hit、昨日:3 hit、合計:180,704 hit

ハウス122 ページ25

界「鈴村さんと同じこと言ってますねw」

鈴「その山めくってみー」

小野坂が上着の山をめくると

昌「Aちゃんやん、え、これ
みんなして、いじめなん?」

小野坂と一緒に顔を覗く小西
小西が何かに気づき
Aのおでこを触る

克「…熱あるんとちゃう?」

良「さっすが、こにたん!
実はね…」

たぶんこれで最後の説明をする良平

良「俺今日何回目の説明なの…」
界「お疲れ様です良平さんw」

克「なんで、こな無茶ばっかりすんねん」

良「言うこと聞かなかったから
小西さん呼ぶよって言ったら
すごい勢いで断られた(笑)」

克「え、酷くない!?」

良「小西さんには勝てないってさ」

昌「あぁ、小西くんと口喧嘩したら
勝てないよねーましてや女の子だしー」

なんだか、騒がしくなってきたなと
目をうっすら開けると
目の前にはなぜか小西さんが座っていて
おでこを触られている

な、、んで、こにたんが目の前に……?
え、良平さんが呼んだ?
ここ、会場だよね?
こにたん出るなんて聞いてない……!

雄「あ、Aちゃん起きた?大丈夫?」

鈴「もうちょい寝ててええよ?」

克「いっつも無理する癖、お前は
直せないんか?」

昌「わぁお、小西くん、いきなり説教って
キツくない?」

みんなもいる……あれ、そんな時間たった……?

「…そっか…これは夢ですね、
あぁ、熱が高くて
幻を見ているのですね」

そうだよ、みんなはいておかしくないけど
こにたんがいるのはおかしい

克「おい、失礼なこと考えてねーか?」

良「まぁまぁこにたん落ち着いて〜。
A、みんな揃ったし、
こにたんいるのも現実。」

「そっか〜現実か〜………現実っ!?ゴホッゴホッ」

ガバッと、体を起こすと咳が出てしまった

界「おいおい、大丈夫か?
ほい、ポ〇リ飲め、さっきマネさんが
置いてったぞ?」

界人から受け取り1本飲み干す

「夢じゃなかった……みなさん
おはようございます」

おはよーとみんな返してくれる
こにたんはシークレットゲストだと
良平さんから聞いた

「みんな上着ありがとう、
すごく暖かい…」

まだ、使ってていいよとの事なので
みんなの重ね着して着ることにした

隣に、雄馬くんと界人を置いて
挟んでもらい暖を取る

昌「なんか、羨ましいんですけど!」

鈴「しゃーないですよ
この中で体温高めだったのが
あの2人なんですから」

ハウス123→←ハウス121



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
386人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蜜かん巣(プロフ) - フクモモさん» ありがとうございます!お時間かかると思いますが出したいとは思っておりました!お待ちください! (2021年4月21日 20時) (レス) id: 120278c611 (このIDを非表示/違反報告)
フクモモ - 最高でした!出来れば榎木淳弥さん出してもらいたいんですがいいですか!?これからも頑張って下さい! (2021年4月21日 15時) (レス) id: 241eed9d08 (このIDを非表示/違反報告)
mai - 小野坂さんを出していただき、ありがとうございます!ニューヤングtvでの話、とてもよかったです!(語彙力) (2020年1月6日 0時) (レス) id: 460c90f09f (このIDを非表示/違反報告)
にゃーさん - 初コメですいつも読んでます更新ありがとうございます!こらからも応援してますお忙しいかと思いますがよろしくお願いします!! (2019年10月2日 2時) (レス) id: 8d216b3522 (このIDを非表示/違反報告)
ウラタロス - お久しぶりです更新待ってますゆっくりでいいので是非ともよろしくお願いします。かん。さんの作品大好きです!! (2019年8月12日 2時) (レス) id: 8d216b3522 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蜜かん巣 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年11月16日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。