検索窓
今日:14 hit、昨日:3 hit、合計:180,710 hit

ハウス120 ページ23

良「……Aもプロだし。
頑張らなくちゃって気持ちは分かるよ?
でもね、心配する人だって
沢山いるんだからね?
ファンのみんなもだし……俺達も」

「そこは、十分承知の上です。
お願いします、行かせてください!」

みんな顔を見合わせて難しい顔をする

潤「イベまではまだ、時間あるよね?
よし、俺、お粥作ってくる。
ご飯食べて、薬を飲んで
少しでも寝て行こうか」

江「あ、手伝います!!」

小D「おれは薬探してくるー」

潤くんはそう言い終わると
出ていく
その後ろをついて行く江口と小野D

良「Aは言っても聞かないから……
小西さんでも呼んでこようか?」

「!!それはダメ!…っゴホッゴホッ」

中「ああもう、大声出すから〜
大丈夫か?」

ヨシヨシと背中をさすってくれる

「こにたんに勝てるわけがない……」

良「とりあえず、ご飯出来るまで
横になってなよ」

言われた通り、横になる

あぁ、自分、何してんだろ……
体調管理も出来ないなんて

中「気を落とすな。
引いちまったもんはしょうがない」

良「できる限りサポートはするから
無理はしちゃいけないよ?」

「うん……わかった。
ありがとうございます、
ワガママ聞いてもらって」

いいよ、いつもの事でしょ?と
良平さんは冗談交じりで笑ってくれた


しばらくすると
潤くんとえぐがお粥と
だし巻き玉子を作ってくれた

潤「よーし、お兄さんが食べさせて上げるぞ」

「いや、自分で食べ_」

潤「いいからいいから♪
ふぅふぅ……はい、あーん」

熱が高いせいか
甘えるようにパクッと食べる

潤(今日めっちゃ素直じゃん)

潤「どう?」

「うん……おいしい」

潤「これ、江口くんが作ってくれたんだ。
栄養つくようにって」

「ふわふわしてるね、おいしい…
えぐ腕上げた?」

江「どうかな?でも、元気になりますようにって気持ちはたっぷり入れた(笑)」

中「江口くん……良き夫になりますな」

江「中村さん…真顔で
言わないでくださいよ!?
嫉妬ですか?中村さんも作りたかったですか!?言ってくれたら良かったのにー!」

小D「中村はツンデレだからw」

中「別にそんなんじゃありませんし」

良平さんが電話に行ってて帰ってきた

良「とりあえず、スタッフの人には
言ってあるから、何かあったら
すぐ対応してくれると思うよ?
大事にはしないでって言ってあるから」

ハウス121→←ハウス119 ゴホッゴホッ…ゥゥ。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
386人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蜜かん巣(プロフ) - フクモモさん» ありがとうございます!お時間かかると思いますが出したいとは思っておりました!お待ちください! (2021年4月21日 20時) (レス) id: 120278c611 (このIDを非表示/違反報告)
フクモモ - 最高でした!出来れば榎木淳弥さん出してもらいたいんですがいいですか!?これからも頑張って下さい! (2021年4月21日 15時) (レス) id: 241eed9d08 (このIDを非表示/違反報告)
mai - 小野坂さんを出していただき、ありがとうございます!ニューヤングtvでの話、とてもよかったです!(語彙力) (2020年1月6日 0時) (レス) id: 460c90f09f (このIDを非表示/違反報告)
にゃーさん - 初コメですいつも読んでます更新ありがとうございます!こらからも応援してますお忙しいかと思いますがよろしくお願いします!! (2019年10月2日 2時) (レス) id: 8d216b3522 (このIDを非表示/違反報告)
ウラタロス - お久しぶりです更新待ってますゆっくりでいいので是非ともよろしくお願いします。かん。さんの作品大好きです!! (2019年8月12日 2時) (レス) id: 8d216b3522 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蜜かん巣 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年11月16日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。