検索窓
今日:20 hit、昨日:13 hit、合計:23,893 hit

→308← 💭 ページ10

近「余計なお世話かもしんねーけど
皆に言っても問題ないと俺は思うよ。
父親になってる奴も居るし
なんかあった時にサポートも迅速に出来る。
それを考えると悪い話じゃないだろ?」


「でも皆に気を使わせちゃうじゃないですか。
それが申し訳なくて………」



あと2試合
厳しい戦いになるのは目に見えてる

なら、私のことを言って
皆に余計なものを考えて欲しくない

試合に集中して欲しい










___ぽんぽん。



近「誰も迷惑なんて思わねーよ、逆に喜ぶだろ(笑)
だから…………勝ちたいなら頼れ。仲間なんだから。
おっちが背負ってるもん、俺たちにも背負わせろ」



「……………」


近藤さんが言うことも分かる。




…………でも………



近「もっとわがままを言え、甘えろ。この頑固者っ(笑)」



ぐしゃぐしゃと乱暴に撫でられた


「もう近さんっぐしゃぐしゃだよっ!!」


近「ははっ(笑)」



…甘える、か。

本当に迷惑と思わないだろうか?

みんなのお荷物にはなりたくない



でも、何か起きてからは遅いってこと………だよね。



















_
__
___栗「近ちゃんありがとうね」

近「あんな素人芝居、もうこりごりですよ(笑)
…おっちはちゃんと言ってくれますかね?
俺よりもダルさんの方が良かったんじゃないですか?」


栗「このチームでは近ちゃんしか出来ないよ。
一番信頼してるからね、あの子も翔平も」


確かに一番付き合いが長いのは
日ハムメンバーだ

それなら近藤も納得いくだろう


近「監督はどう考えてるんすか?
おっちはもう出せないってことですよね。
……捕手の中での打率が良いのはおっちじゃないですか。
甲斐さんたちも悪くは無いですが
少し影響があると思いますけど」





栗山は悩んでいた

ドクターストップがかかった以上
これ以上、彼女を出すわけにはいかない

だが日本が勝つには必要な存在




(栗:………………𓈒𓂂𓏸💭)




____

__
_







「………ん……?」



ガヤガヤと声が聞こえた


(あれ、いつの間にか寝ちゃってた)



ゆっくり目を開ける
その中の一人と目が合った

湯「ぁ、ふふっ。日向ぼっこですか?」

今「おっち〜日焼けしちゃうぞ〜!
ちゃんと対策してんのか?(笑)」


上体を起こし周りを見ると
宮城、朗希、由伸、ヌートバーが寝転がっていた


ヌ『ハーイ👋』

宮「気持ちよさそうだったんでご一緒させてもらいました!」





優しい皆なら_____。

→309←→←→307← 💭



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
295人がお気に入り
設定タグ:大谷翔平 , 侍ジャパン , 野球   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蜜かん巣 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2024年1月18日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。