検索窓
今日:7 hit、昨日:23 hit、合計:23,867 hit

→307← 💭 ページ9

「(๑°꒫°๑)ポケー」


まだ誰もいない大学(場所借り)のグラウンド


そこで寝そべり空を見上げていた





妊娠か………まだ実感わかないよ

悪阻も無いし、お腹も出てない。

普通5ヶ月なら変化があっても良さそうなのに

私の腹筋はバキバキに割れている


お医者さんが言うには
人より骨盤が広いから前に出ないんだとか


まぁしょうがないか

妊娠してるなんて分からなかったから
普通に筋トレしちゃってたもんね


飲酒してしまったことは仕方がないので、
と言われたけど悪影響あるよね……大丈夫かな………心配。




でもまぁそっかぁ
避妊しても100%じゃないって証明されちゃったなぁ

翔平も驚いてた


でも、すごく嬉しそうにしてた


昨日の夜はずっとエコー写真見たりお腹触ったりして
それにエコー写真を撮って待ち受けにもしてた


既に子煩悩(笑)


翔平よりも自覚しないといけないのに分からない



ダメな…………母親だな、私。



ごめんね、これからは君のこと守るから




あと少しだけ、私に無理をさせてね





お願いします。とお腹をひとなでした









そんなことをしていると近藤さんがやってきて
私の隣に腰を下ろした



近「おっちさんや〜」


「近ちゃんなんですかぁ??」


近「うわ、おっちに近ちゃんって言われるのは痒いな(笑)
お前さ、妊娠してんの?」


はて?
なんで近藤さんが知ってるんだろ?

あぁ、あれか。
翔平が近藤さんには話したのかな?



近「違った?」


「そうらしいですね〜」


近「えぇっ!?


「え??」



近「え、まじで??!!」


「…………ぇ?………Σ(`艸´ ; )ハッ!……翔平から聞いたんじゃ……?


首を横に振る近藤


「えっとッしてないです!!
絶対してまへんッッッ:(´◦ω◦`):」



近「動揺しまくりだぞ?噛んでるし。
誰にも言わねーよ、栗山監督も言わなかったってことは
そういうことだろ?」



さすが元日ハムメンバーだ。
よく理解してらっしゃる




「えぇ〜なんで分かったんですかぁ??」

近「俺の嫁さんも今妊娠中なんだよ。
だから、何となくだな。
でもおっちの場合
動いてるし、飯は…これは昔から大食いだったな(笑)
それでいつも通りだったから気づかなかったけど
急に体調崩すってのは珍しいと思ったんだ。
管理は人一倍徹底してやってるからな、お前さんは」


「そんなんで分かったの怖いです、近ちゃん探偵じゃん。
いや、さすが師匠」


近「やめぇ」

→308← 💭→←→306←



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
296人がお気に入り
設定タグ:大谷翔平 , 侍ジャパン , 野球   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蜜かん巣 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2024年1月18日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。